ドレスショップブランシェ

ドレスショップブランシェ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

大好き♡そして、いってらっしゃい♡

BRANCHE

 

BLOG

 

START

 

みなさん こんにちは^^

 

先日のかめちゃんブログを見て

涙が出てしまったまぁこです

 

ご存知の方も多いと思いますが

美容のかめちゃんがアンシャンテ横浜店に旅立っていきました♡

 

そんなかめちゃんブログはこちらからチェック

 

 

かめちゃんは本当にたくさんの事を教えて下さいました

 

まぁことは年齢が近いこともあり

昔流行った漫画の話だったり

昔流行った言葉だったり

かめちゃんが大好きなアーティストの話だったり

大盛り上がりしたなぁ♡なんて今になって思い出して泣けたり・・・

 

今日はそんなかめちゃんの想い出で振り返りたいと考えております♡

 

0084

 

2014年BRANCHE PVの撮影でみんな打掛着ました♡

 

0070

かめちゃんが着用した打掛は

B-83のブルー地にゴールド・白鶴・ピンクの梅の花が散りばめられている華やかな一着♡

01

 

続いては

コチラ♡

001_2707

かわいい・・・♡

不思議な国のアリスの世界観での撮影を行ったときのかめちゃん♡

 

様々なショットを撮影したのですが

この上目遣い・・・やられますね♡

 

こんなこだわりフォトもアンシャンテ撮影可能なんですよ!!

知ってました?

こだわりや趣味のフォトギャラリーはコチラから見てみて下さい♡

 

 

ななさんへ

入社当時お互い人見知りでなかなか打ち解けず、固くなっていたのを分かってましたよ笑

 

そしてななさんから横浜店へチャレンジすると言われた時

頑張って!!と言う気持ちと寂しいな・・・という気持ちとちょっと複雑になり

最終日『私のために泣いてください』って言って本当に泣かせてしまってごめんなさい

 

ななさんが私の右側にいなくなるのはとっても寂しいですが

同じ小野写真グループの仲間として

そして良き理解者であり

良きライバルとして頑張っていきましょうね♡

横浜店での活躍することは間違いないですので

ななさんらしくななさんの持ち前の明るさで横浜店で頑張りましょうね^^

 

BRANCHEみんなでななさんを応援しています^^

 

 

 

さて本日のブログは少し真面目になってしましました

明日からのブログはいつもの様に

元気よく楽しいブログを書いていきますので

是非ご覧頂ければと思います^^

 

 

<BRANCHE HP>

http://branche-wedding.com/

 

 

———————————————————————————————————–

アレーズバナー

詳しくはこちら!!!

さらに!!!つくばにもチャペル&ウェディングレストラン『Baum』がオープン!

t02200055_0400010013050827704

ドイツ語で『木』を意味するコチラの施設、お二人のため、ゲストの皆様のため、

最高のおもてなしをご用意いたします。

詳しくはこちらから

 

最新の記事
カテゴリー
月別