ドレスショップブランシェ

ドレスショップブランシェ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

♡大好きとありがとう♡

アニョハセヨ かめイムニダかめ

6

本日の担当はキコさんですが、今日は私が書かせていただきます!

実は私かめ…

この度、12月からアンシャンテ横浜勤務になりました!

ブランシェで約4年間働かせていただき、たくさんの思い出があります。

思い出を書くと涙があふれてしまいそうなので、そこは私の心の中に秘めておきますね

ただ、声を大きくして言いたい事は…

 

本当に本当に、みんな大好きです♡!!

今まで本当にありがとうございました。

7

8

私の知ってる言葉じゃ伝えきれないくらいの、ありがとうを伝えたいです。

横浜店に行ってしまっても、いつまでも大切な仲間です♡

・・

5

LOVE BRANCHE♡

———————————————————————————————————–

 

アレーズバナー

詳しくはこちら!!!

さらに!!!つくばにもチャペル&ウェディングレストラン『Baum』がオープン!

t02200055_0400010013050827704

ドイツ語で『木』を意味するコチラの施設、お二人のため、ゲストの皆様のため、

最高のおもてなしをご用意いたします。

詳しくはこちらから

——————————————————————————————————————-

毎週金曜12時と言えば・・・

t02200065_0769022712810666751

ウエセレTVはこちら←

 

BRANCHEのPVが出来上がりました♡2015年版^^

BRANCHE TVはこちら♡

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別