ドレスショップブランシェ

ドレスショップブランシェ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Jan    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

月見バーガーが食べたかった・・・涙

BRANCHE  BLOG   START

 

はいっ!

本日も始まりましたぁ!!

ブランシェブログのお時間です^^

 

本日ブログを担当致しますのは

先日某バーガーショップの『月見バーガー』を食べ損ね

コタベBOSSに『BOSSが食べた!って言ってくれないから食べる前に終わっちゃったんですからねー!』

と八つ当たりしたまぁこです

 

みなさんは食べましたか?

あのぷりぷり卵が美味しいんですよねー♡

 

来年こそは食べるんだ

に出る『てりたまでもいいなぁ♡』と考えてみたり・・・笑

 

さて!

さてさて!!

 

先日のブログで発表致しました・・・

新メンバーのお写真を入手致しましたーー♡

 

まずは・・・

武藤さん改めキコさん^^

キコさんのご紹介ブログはコチラから♡

DSC_5143

 

キコさんはとっても明るく毎日頑張っています

いろんな事に興味を持って、ばたばたと動き回っています笑

 

最近ではキコさんではなくBRANCHEスタッフからは

『おかあさん』

と呼ばれているような・・・

 

続いて・・・

植田さん

植田さんのご紹介ブログはコチラから♡

DSC_5156

植田さんは静かなおっとりタイプなのですが

サラサラと衣裳セットをしてくれています♡

 

ちなみに植田さんのあだ名はただいま検討中!

候補として・・・

はんちゃん(韓国ドラマが好き=韓流?のはんちゃん)

ぐりこちゃん(みどりちゃん→みどり→グリーン→ぐり→女の子なのでコをつけて・・・)

 

でも美容のタスはどちらも嫌です・・・とのこと涙

まぁこが頑張って考えたのに・・・

 

新メンバーがたくさん入っているので新鮮なBRANCHEとなっています♡

 

是非みなさんから話しかけてみてくださいね♡

今までに無かった新しいキャラとなっています笑

 

明日からは3連休になる方もいらっしゃると思います

是非ブランシェに遊びに来てくださいね

 

それではまたあしたぁ♡

ちゃお

 

 

———————————————————————————————————–

アレーズバナー

詳しくはこちら!!!

さらに!!!つくばにもチャペル&ウェディングレストラン『Baum』がオープン!

t02200055_0400010013050827704

ドイツ語で『木』を意味するコチラの施設、お二人のため、ゲストの皆様のため、

最高のおもてなしをご用意いたします。

詳しくはこちらから

——————————————————————————————————————-

毎週金曜12時と言えば・・・

t02200065_0769022712810666751

ウエセレTVはこちら←

 

最新の記事
カテゴリー
月別