ドレスショップブランシェ

ドレスショップブランシェ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

♡新メンバー♡

♡ BRANCHE BLOG  START ♡

 

本日もやって参りました

ブランシェブログのお時間です♡

 

本日ブログを担当致しますのは

最近通勤する車の中の曲が懐メロになっているまぁこです^^

 

最近ナビ+オーディオを新調致しまして←とは言ってももう2ヶ月くらい経つでしょうか?

 

最近のオーディオちゃんは素敵ですね♡

イマイチ操作は分かっていないのですが、、、

携帯と繋がって携帯の中の音楽が流れるんですから

ますますCD買ったりレンタルしたりがいらなくなってしまいますね。。。

 

でも私はアナログタイプですので、レンタルショップに行きます!!

そして4枚1000円の特典適用になるようにたくさん借ります!!

 

はっ!!

何だか話が脱線している様な気がしてきました。。。

 

そうです!!

携帯に入るもんだから、自宅のパソコンちゃんに入れた曲を検索し

自分が歌える物が目に止まり

携帯の中は懐かしい曲でいっぱいになっております。。。

 

先日美容のかめちゃんが私の車に乗ったら思わず

《懐かしい》

のお言葉を頂きました!笑

 

 

そして本題に入りましょう!!

 

なんと!!

BRANCHEに!!

 

新メンバーが入りましたー!!!パフっ!!

 

ということで自己紹介をお願いしましょう

 

はじめまして☆

昨日より入社いたしました、植田みどりです 

簡単に自己紹介をさせて頂きます

好きな食べ物:炭酸飲料、辛いもの、甘いもの、お肉全般。。。

嫌いな食べ物:納豆、梅干し

趣味:バレーボール、旅行、韓国ドラマ鑑賞

 

皆さんの幸せのお手伝いができるよう

精一杯頑張りますので、宜しくお願い致します

 

と意気込み満点です

 

9月にはキコさんが仲間入りして

10月には植田さんが仲間入りして

 

なんだかBRANCHEは賑やかになってきました^^

 

そんな新生BRANCHEに是非遊びにきて下さいね♡

 

まだ植田さんのニックネームは決定してませんので

決まったら発表しますね^^

 

本日お写真入手しておりませんので

後日キコさんと共にアップ出来れば♡企んでおります

 

それではまた明日ぁ♡

———————————————————————————————————–

アレーズバナー

詳しくはこちら!!!

さらに!!!つくばにもチャペル&ウェディングレストラン『Baum』がオープン!

t02200055_0400010013050827704

ドイツ語で『木』を意味するコチラの施設、お二人のため、ゲストの皆様のため、

最高のおもてなしをご用意いたします。

詳しくはこちらから

——————————————————————————————————————-

毎週金曜12時と言えば・・・

t02200065_0769022712810666751

ウエセレTVはこちら←

BRANCHEのPVが出来上がりました♡2015年版^^

 

最新の記事
カテゴリー
月別