ドレスショップブランシェ

ドレスショップブランシェ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Jan    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

大好きな仲間たち♡

こんにちはー

BRANCHEつくば店から

ドレスコーディネーターの

宮田 がお送りします(^^)/

 

 

 

 

 

 

先日小野写真館グループの全スタッフが集まる

経営計画発表会がありました!

先日のこたさんのブログでも様子が上がってましたね♡

その日のブログはコチラから♡

 

 

年に1度の大切な日に、

私すんが大切な仲間と撮った写真を

ご紹介します♡

KK同期

 

この1枚は私にとって、とっても大切な1枚です。

小野写真館グループのファンの方でも、

このメンツがなんの集まりか分かる方は少ないはず。

実はここにいるスタッフは、

入社5年目の同期チームです!

 

11名もいました!改めて集まると、すごい!

結婚を機に旅立ったスタッフ、

夢の為に新たな挑戦をしているスタッフ。

旅立ったスタッフとも今でも連絡をとるくらい、

みんな仲良しです!

 

プランナー、衣装、美容、カメラマンと、

やっている仕事は様々で、

今では店長を頑張っているスタッフもいたり。

なかなか会う機会はありませんが、

みんな揃えば、バカ騒ぎしちゃう。そんな仲間です!

同期大好きだーーー!!!

KK衣装

そして、こたさんのブログにも上がっていましたが、

 

やっぱり私にとって大切な衣装チーム。

 

衣装チームは5店舗あり、スタッフ全員の写真は

おそらく初めてとりました。

普段なかなか集まれないのでレアです!

 

衣装チームは昨年、大きく人の入れ替わりがありました。

全盛期と比べるとおそらく半分以下の人数で、

その中で皆、頑張ってくれています!

 

後輩がチーフを頑張っていたり、

新人さんなのに、責任のある仕事を

頑張ってくれていたり。衣装チームスタッフは

男勝りな女性が多いです!(私も含めですが…笑)

同じ部署だと、目指す目標が同じなので、

ここに写っているスタッフはみんな

私にとってかけがえのない存在なんです。

辛いことも楽しいこともみんなで共有してきた

仲間たちです。

 

来期衣装チームはまた新たなステージに進みます!

これからも衣装チーム、頑張っていきます!

 

なんだか柄にもなく、熱く語ってすみません。

大好きな仲間に囲まれて私は幸せなんです!

 

これからもよろしくお願いします!

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

アンシャンテにブライダル専門レストラン「アレーズ」がオープンしましたーー

 

!!

アレーズバナー

詳しくはこちら!!!

さらに!!!つくばにもチャペル&ウェディングレストラン『Baum』がオープン!

t02200055_0400010013050827704

ドイツ語で『木』を意味するコチラの施設、お二人のため、ゲストの皆様のため、

最高のおもてなしをご用意いたします。

詳しくはこちらから

——————————————————————————————————————-

毎週金曜12時と言えば・・・

t02200065_0769022712810666751

ウエセレTVはこちら←

 

最新の記事
カテゴリー
月別