ドレスショップブランシェ

ドレスショップブランシェ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

毎年気合いがみなぎる瞬間☆

皆様、こんばんは

本日も、やってまいりましたブランシェブログのお時間でございます。

今宵ブログをお送り致しますのは

無事に、マイカーのオーディオちゃんが復活しましたコタベです☆

いや〜!!
左右から、音楽が聞こえるってテンション上がりますね〜!!

1ヶ月ぶりに、運転手側から音が聞こえましたので

いつもよりも遠出しちゃいますよね♥

やっぱり、運転席のスピーカーは故障していたらしいです、、、、

暑いからじゃなかったみたいです。ww

普段感じる事がない環境かとは思いますが、、
片方からしか聞こえないって、曲調によっては不協和音なんですよ。

当たり前の状態に戻っただけなんですが、、、
約1ヶ月くらい運転席から音楽が流れなかったので、直っただけなのに

新しいアイテム手に入れた幸せ感でした♥

 

さてさて、先日ですが

年に1度の重要な1日であり、頭がフル回転で駆け巡りながら
何とも言えない高ぶりと、気持ちが熱くなる

小野写真館グループ『経営計画発表会』が執り行われました!!

 

11057486_1053359984676480_2447637376033632767_n

いや〜圧巻!!
何だか偉そうな感じになってしまいますが

スゴイ社員数ですね〜。

後ろのスタッフが、米粒になっておりますので

画面を大きくしてご覧下さい。
0079

いつも元気を頂戴しております、大好きな会長のご挨拶をいただき
気合いが入りまして、、、、、

0080

我らがBOSSの講演!!

終始、興奮と、、、号泣で

顔がグチャグチャになりました。泣

毎回、スタッフに向けて社長の想いがつまったスライドショーを作成してくださるんですが

今回は、、、早めに、涙垂れ流しでした。

 

後ろに、カワぺさんもいたので

泣いているとこバレたくないのもあり、、、、アゴあたりで洪水でした。

 

この経営計画の社長プレゼンは、本当に大事な時間で
これまたスゴイ未来が、小野写真館には待っているのは間違いないです!!

心と気を、改めて締め直して

また来期も精進しなければ爆足にはついていけないと思います!!

 

DSC_6147

 

そして、経営計画の後は、、、、

お写真を見て頂けばわかりますが、楽しく懇親会♥

大好きな、我らがBOSSとドレスショップメンバー!!

いや〜。本当 大好きなメンバーだな♥っと痛感!!

 

DSC_6117

はい!!

アンシャンテにご来館をいただければ、こちらのキャラの濃い面々が

ご対応をさせていただきます♥

 

DSC_6041

 

そして、いい笑顔ですよね〜。

うちのカワぺさん。笑

 

なにやら、喜んでテンションあがっているのは

わかりますよね。

 

DSC_6043

 

こんな感じで、大喜び♥

 

さて、何に喜んでいるかは

後日発表しちゃいます!!

 

ぜひ、お楽しみに♪

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

アンシャンテにブライダル専門レストラン「アレーズ」がオープンしましたーー!!

アレーズバナー

詳しくはこちら!!!

さらに!!!つくばにもチャペル&ウェディングレストラン『Baum』がオープン!

t02200055_0400010013050827704

ドイツ語で『木』を意味するコチラの施設、お二人のため、ゲストの皆様のため、

最高のおもてなしをご用意いたします。

詳しくはこちらから

——————————————————————————————————————-

毎週金曜12時と言えば・・・

 

最新の記事
カテゴリー
月別