ドレスショップブランシェ

ドレスショップブランシェ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Jan    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

♡日本髪♡

$Dress Shop Branche Blog

アニョハセヨ かめイムニダかめ

外は雪。
寒いです雪だるま

そんな今日は福山雅治さんのお誕生日ケーキきらきら
ホワイトバースデーですねスノーパターン

ちなみに東方神起のユンホさんもお誕生日ですケーキきらきら

韓国では雪が降って、ホワイトバースデーになっているのでしょうかsei

さてさて。
そんな今日は和装の髪型のお話です。

今は和装も古典柄から現代柄までさまざま。

髪型もかつらだったり洋髪だったり日本髪だったりさまざま。

洋髪も可愛いけれども、せっかく和装を着るなら!
と言う方に、カメ個人的にオススメなのが日本髪ですキラキラ

じゃじゃん!!!

Dress Shop Branche Blog
これ、ほとんど地毛なんですキラキラ
すごいですよねーキラキラ

Dress Shop Branche Blog
洋髪とまたイメージが変わってきますよね嬉しい

洋髪ももちろん可愛いですが
地毛で日本髪、可愛いと思いませんかハート赤?

地毛での日本髪なのでどーしても髪の毛の長さは必要にはなってきますが
一生に何度もあることではありません!

でやりきっちゃいましょう!
そしてお二人のアルバムを素敵に飾っちゃいましょうキラキラ♪

日本髪やってみたいけどちょっと心配・・・。
そう思っている方、気軽に相談してみてくださいねハート薄い赤

ちなみに明日は聖徳太子のお誕生日ですケーキきらきら

いよいよ明後日からです!

こちらのご予約もお忘れなく矢印
$Dress Shop Branche Blog

その他のお知らせは。。。
こちら↓

(株)小野写真館ブライダル部門でnewオープン!!!
12月20日から
ガーデン邸宅「アルシェ」
が小野写真館グループに仲間入りしましたハート
Dress Shop Branche Blog
詳しくはこちら!ハート薄い赤↓
http://arche-wedding.jp/
私達スタッフも今後が楽しみです!

毎週金曜と言えばーコレだー!!

毎週金曜日のお昼12時と言ったら・・・
ウエセレTV!!
Ustream上で絶賛放映中

$Dress Shop Branche Blog

コチラでご覧になれますよテレビ
↓
http://www.ustream.tv/channel/ウエセレ

もっともっとドレスや和装のカタログを見たい方は HPをクリック↓

 

http://www.branche-wedding.com/

★★スマホ対応★★

************************************************

BRANCHE 和婚PV
嫁ぐ日のお着物をBRANCHEがプロデュース

最後に。。。

アンシャンテの姉妹店
ナチュラル&スロウがコンセプト

1日2組限定邸宅型フォトウェディングスタイル

アンシャンテナチュレ

305-0025茨城県つくば市花室1597-1

029-879-7811 begin_of_the_skype_highlighting

029-879-7811end_of_the_skype_highlighting

http://enchante-nature.com/

以上。

最新の記事
カテゴリー
月別