ドレスショップブランシェ

ドレスショップブランシェ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Jan    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

この季節だからこそ!

BRANCHE BLOG START

 

みなさまこんばんは^^

最近暑すぎてひからびそうな、あさこです

夏生まれなので暑さには強いはずなのですが、

お仕事中は外に出て太陽を浴びる事が少ないので

まだ体が対応出来ずにいるみたいです(笑)

 

夏バテしないように今のうちからしっかり食べて

夏に備えねばならないですね!!!

って言っている本人はと言いますと、、、

大山さんにこの間の私のお弁当を見られてから

(①白米+のりたま ②ミニハンバーグ×2)

(この日は幼稚園生みたい!と笑われました

 

「ちゃんと自炊してるの?」

「ご飯ちゃんと食べてる?」

 

と私がご飯を食べているといつも心配されます(笑)

かといって大山さんにあれたべたい!これたべたい!と

お願いしても作ってはくれません

(ツンデレなんです

 

ちなみに今日の大山家の夜ご飯は蟹味噌グラタンらしいので

デリバリーでもしようかと思っています

 

最近の出来事のお話はここまでにして!^^

 

本日は PEACHY  GIRL  】のドレスをご紹介しようとおもいます

 

W7F-503(ひたちなか店在庫)

圧巻のドレスボリューム!女の子誰もが夢見るお姫様ドレスです。

トップスに贅沢にあしらわれたクリスタルストーンが

トップスとドレスボリュームを絶妙なバランスに◎

 

W7F-503①

 

 

 

 

C7F-555(ひたちなか店在庫)

大胆かつ可憐なフラワープリントをスパンコールでコーティング!

ヘッドアクセにもご注目^^

 

C7F-555①

 

 

C5F-552(ひたちなか店在庫)

圧倒的なボリューム感にドットやフラワープリントを

合わせた誰にも真似されない個性派ドレス!

小物の細部に至るまで徹底したピーチーガールの世界観を表現☆

 

C5F-552①

 

 

 

C7F-553(つくば店在庫)

ドレスにデニム!!!目立ちたい。可愛く魅せたい。

そんな女の子のワガママを詰め込んだドールスタイルのキュートなドレスです♪

 

C7F-553①

 

 

 

いかがでしたか?

どのドレスもボリュームやデザインにこだわり

はじける可愛らしさいっぱいのデザインです

 

暑い夏だからこそ、PEACHY GIRL  着てみませんか?

 

————————————————————————————

 

ブランシェひたちなか店

tel.029-354-6432
312-0042 茨城県ひたちなか市東大島4-2-12

 

ブランシェつくば店

tel.029-897-3025
305-0051 茨城県つくば市二の宮1-13-5

 

ブランシェ横浜店

tel.045-628-2750
231-0839 神奈川県横浜市中区仲尾台7

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

アンシャンテにブライダル専門レストラン「アレーズ」がオープンしましたーー

!!

アレーズバナー

詳しくはこちら!!!

さらに!!!つくばにもチャペル&ウェディングレストラン『Baum』がオープン!

t02200055_0400010013050827704

ドイツ語で『木』を意味するコチラの施設、お二人のため、ゲストの皆様のため、

最高のおもてなしをご用意いたします。

詳しくはこちらから

——————————————————————————————————————-

最新の記事
カテゴリー
月別