ドレスショップブランシェ

ドレスショップブランシェ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

はるちゃん&はまちゃん

BRANCHE

BLOG

START

 

やってまいりました♡

ブランシェブログのお時間です^^

本日ブログを担当致しますのは

実家から自宅までの20分の距離が

お腹いっぱいランチをして帰り道眠くて眠くて・・・

 

途中休憩をしたまぁこです^^

 

睡魔に襲われた時はすぐに休憩をするのをオススメ致します♡

 

 

さて本日は衣裳のご紹介やキャンペーンの紹介は休憩致しまして・・・

 

本日はこの二人をご紹介♡

はる&はま

今enchanteで美容研修中の古川さん&大濱さん^^

4月から3ヶ月間はenchanteで研修をし

7月からは横浜店の美容スタッフとして日々勉強中!!

※お写真は研修当初のお写真です。。。

大濱さんに限っては現在と若干の変化がございますので、次の写真から何が違うのかさがしてみてください^^

 

 

7月に横浜ということは

あと1ヶ月もないんです・・・

 

ということで

同期の衣裳スタッフあさこも一緒に写真撮りました^^

同期

※大濱さんの変化はお気づきでしょうか?

 

撮影中キコさんとウーちゃんが明日の施工の為衣裳搬入をしてましたが

撮影に加わっていただきました♡

搬入中

ウーちゃんが持っているのは、タキシードです・・・はい。

※はまちゃんおの変化は前髪に注目です♡

 

はるちゃん&はまちゃんは

専門学校から一緒のようでとっても仲良し♡

たまにあたりが強く感じることがある2人のやり取りですが

お互いを思い合って、日々成長しているようです^^

 

たまにおっちょこちょいな部分が出て『天然だね^^』と言っても即答で

『いいえ違います!!』と返してくるはまちゃん

 

小さい身体でどんどん吸収して

同期の中でも意外と?しっかりしている部分があるはるちゃん

 

話せば話す程面白い二人なんですよ

茨城にいるのはもう少し!!

是非ご来館の際見かけたら、話してみてくださいね^^

 

 

最後におまけ。。。

身長

まぁこうーちゃんはるちゃん

後ろ姿だけを見たら親子のようだよ!!と言われた1枚です笑

同じ髪型にも注目!!

 

今週末はお出かけ日和のようです^^

是非BRANCHEにも遊びにきてくださいね♡

 

BRANCHE HP→https://branche-wedding.com/

 

 

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

アンシャンテにブライダル専門レストラン「アレーズ」がオープンしましたーー

!!

アレーズバナー

詳しくはこちら!!!

さらに!!!つくばにもチャペル&ウェディングレストラン『Baum』がオープン!

t02200055_0400010013050827704

ドイツ語で『木』を意味するコチラの施設、お二人のため、ゲストの皆様のため、

最高のおもてなしをご用意いたします。

詳しくはこちらから

——————————————————————————————————————-

最新の記事
カテゴリー
月別