ドレスショップブランシェ

ドレスショップブランシェ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Jan    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

いよいよ♡いよいよ♡

BRANCHE

BLOG

START

みなさん こんにちは^^

ブランシェブログのお時間です♡

 

 

先週。。。

階段から落ちました・・・

まぁこさんではなく・・・

本日は、うえだがお送り致します^^

 

※↑ブログの出だしは、まぁこさんのを真似ましたw

私のブログの書き出し〜終わりは、常に適温30度位ですw

 

さっそくドレスの話題に入りますね♡

 

ここのところ連続して、

ブランシェブログに登場しております♡

皆様♡お待ちかねの、、、

新作「ANTEPRIMA」のカラードレス♪

とーっても可愛いですよね

 

もう私が説明しなくても。。。

先日の、おけいちゃん♡ぶろぐ

昨日の、キコさん♡ブログ

↑こちらに可愛らしい一着だという事が

書かれておりますので。。。

 

本日もしつこいかもしれませんが。。。

画像をどーんっとのせますね

 

ant0119ye

ant0118pg01

 

ぜひ、試着しにいらしてくださいね♡

 

※キコさんぶろぐには、結活パーティー情報も記載されてます^^

みなさん♡周りの方に、どしどし情報伝えて下さいね♡

 

それではまた明日^^

 

 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

アンシャンテにブライダル専門レストラン「アレーズ」がオープンしましたーー

!!

アレーズバナー

詳しくはこちら!!!

さらに!!!つくばにもチャペル&ウェディングレストラン『Baum』がオープン!

t02200055_0400010013050827704

ドイツ語で『木』を意味するコチラの施設、お二人のため、ゲストの皆様のため、

最高のおもてなしをご用意いたします。

詳しくはこちらから

——————————————————————————————————————-

最新の記事
カテゴリー
月別