ドレスショップブランシェ

ドレスショップブランシェ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Jan    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

ブルーのドレス♡

BRANCHE

BLOG

START.

 

 

こんばんは♡

今日のブログはつくば店から

宮田がお送りいたします(^^)/

 

暑い季節がやってきました!!

これからの季節はさわやかな

ドレスに目がいきますね♡

今日はあのブランドの

おすすめさわやかドレスをご紹介します^^

 

$Dress Shop Branche Blog
C7F-365
白地にガーデンのプリントがされていてブルーが栄える
フリルがボリューミー!

これからの季節にピッタリのさわやかな1着です^^

こちらのドレスはつくば店にあります◎

 

$Dress Shop Branche Blog
C7F-305
レースとバルーンフリルにグリッターが

ついていてキラキラ輝き
可愛さの中にもキラビやかな

イメージもプラスしてくれています!お花。

こちらのドレスはひたちなか店です◎

 

 

$Dress Shop Branche Blog

C7F-510
フリルでできた大輪のお花がポイントheart2

ブルーベースですが、ポイントでピンクも

ふんだんに使っていますので、

ピンク好きさんにも大満足の1着です!

こちらのドレスはつくば店在庫です^^

 

ドレス好きのみなさんはお気づきかと思いますが…

こちちらの3着は全て
Suger Keiのドレスです!

 

他にも個性的でかわいいラインナップが揃っています!

シュガーケイ一覧からチェックしてください♡

 

 

 

ひたちなか店:029-354-6432

つくば店:029-897-3025

 

 

 

 

またね~

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

アンシャンテにブライダル専門レストラン「アレーズ」がオープンしましたーー

!!

アレーズバナー

詳しくはこちら!!!

最新の記事
カテゴリー
月別