ドレスショップブランシェ

ドレスショップブランシェ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

和装だって負けてない!!!

みなさん、こんにちは〜〜!お待ちかねの、、、?

BRANCHE BLOG TIME

のお時間です^^笑

 

私、あさこは先日のおやすみを利用して一つ先輩のお姉ちゃん的存在な大橋さん(通称:おけい)と横浜店に遊びに行ってきました!!仕事が終わり、着替え、マックに寄り、、、、、

21時近くに出発をして23時過ぎごろつきました

 

我らが小田部大先生も横浜店にいらっしゃるので、ご飯を一緒に食べよう!と話していたのにも関わらず、しっかりとマックによりました 😎 

だってお腹がすいちゃったんだもん

はい、可愛く言ってもどうもなりません(笑)失礼しました(笑)

 

 

 

はい!あさこの休日のお話はここまでとしまして、

私が本日みなさまに見て頂きたいのは和装の衣裳になります!

 

BRANCHE はウエディングドレス、カラードレスも豊富ですが

白無垢色打掛だってた〜〜〜〜〜っくさん!あるんです!!

 

 

ゆうり

ゆうり6

ゆうり4

 

さらに五点セットでアレンジすると。。。

11111

33333

22222

 

このように自分らしさやオリジナリティーを加える事ができます

 

なかなか和装は手が出しにくかったり、古風なイメージがありますがBRANCHE では髪型を洋装にアレンジできたり、小物使いも豊富にできますので洋装だけでなく和装もぜひ一度ご覧くださいませ

 

お問い合わせ、HPはこちら↓↓↓

BRANCHE ひたちなか

tel.029-354-6432

白無垢

色打掛

引振袖

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

アンシャンテにブライダル専門レストラン「アレーズ」がオープンしましたーー

!!

アレーズバナー

詳しくはこちら!!!

さらに!!!つくばにもチャペル&ウェディングレストラン『Baum』がオープン!

t02200055_0400010013050827704

ドイツ語で『木』を意味するコチラの施設、お二人のため、ゲストの皆様のため、

最高のおもてなしをご用意いたします。

詳しくはこちらから

——————————————————————————————————————-

最新の記事
カテゴリー
月別