ドレスショップブランシェ

ドレスショップブランシェ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

♥ロイヤルウエディング♥

みなさんこんにちは〜^^

本日のブランシェぶろぐは、うえだがお送り致します♪

 

先週は、息子の運動会があり!

来週日曜は、小学校で午前中に「球技大会」

午後に「親子田植え」の行事が控えております。。。

 

また筋肉痛になりますねw

運動が苦手な私ではありますが。。。

フルに頑張って活動しようと思います!

「田植え」については、手植えみたいなので、、、

どんな感じなんだろう?

と楽しみ・・・?

に参加してきます^^

 

きっと。。。子供も保護者も「泥だらけ」でしょうねw

むか〜し、自宅前の田んぼで、、、

大雪が降った後に、七歳年の離れた姉と、

「大」の字を書きたいね!っといって、

雪の中にダイブした事があります!

 

大人になった今では、、、

「海の中に入るのでさえ苦手です」

理由は、洋服に着替える時が、「面倒!」だという

理由だけです!!

 

プラスして!もう一点理由がありました。

私。。。泳ぐのもできませんw

 

BRANCHEが併設されております!

アンシャンテひたちなか店では、海ロケで素敵なお写真を

残す事が可能なんですよ〜!

 

※海に入るのは苦手だというお方でも!!

背景に「青い海」で撮影できますよ♡

オススメです!!

 

はい。。。

海の話しはここまでにしまして!!

今日は!「ロイヤルウエディング」について

書きたいと思います^^

 

今年、ご結婚されました芸能人の

DAIGOさん♡北川景子さんのお写真見ましたか?

お袖付きのウエディングドレスでしたね〜

クラシカルな感じの♡

 

今までは、ビスチェタイプで露出が多い感じのドレスが

ウエディングドレスとして多くありましたが、、、

 

今期は!

「クラシカル」「アンティーク」「ロイヤルウエディング」

がキーワードになってくるかと思います^^

 

BRANCHEにだってこのキーワードに当てはまる

ウエディングドレスがありますよ〜

 

 

お衣裳番号 W5F-763

こちらの、「ハーディ・エイミス」はサテン生地で

なんとっ!3WAYドレスなんです♡

※添付画像は2パターンです事ご了承下さい!

12509121_1090202091024060_5874132601233539046_n

 

940819_1090202311024038_2333279815400819314_n

 

 

 

お衣裳番号 W9-736 横浜店在庫

「アンティーク」な感じに見えて素敵ですよ〜♡

12032105_918241278243403_4810417695285683893_n

 

 

本日ご紹介しました、2着!

どちらも私の好きなウエディングドレスです♡

 

気になられた方は、ぜひお問い合わせ下さいね^^

 

それではまた明日♪

 

 

 

 

 

ひたちなか店:029-354-6432

つくば店:029-897-3025
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

アンシャンテにブライダル専門レストラン「アレーズ」がオープンしましたーー

!!

アレーズバナー

詳しくはこちら!!!

さらに!!!つくばにもチャペル&ウェディングレストラン『Baum』がオープン!

t02200055_0400010013050827704

ドイツ語で『木』を意味するコチラの施設、お二人のため、ゲストの皆様のため、

最高のおもてなしをご用意いたします。

詳しくはこちらから

——————————————————————————————————————-

最新の記事
カテゴリー
月別