ドレスショップブランシェ

ドレスショップブランシェ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Jan    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

撮影がありました♡近日公開!

BRANCHE

BLOG

START.

 

こんばんは♡

今日のブログはつくば店から

宮田がお送りいたします(^^)/

 

こんばんは♡

暑い日がつづきますね・・・><

宮田家はついに冷房を先日つけはじめました!

まだ早いとは思うのですが・・・

家に帰宅したときのもやっとするあの感じが・・・

どうしても我慢できず。。。

付けてしまいました。。。。

こんなことでは夏がきたら

たいへんなことになってしまいますね><

毎年のことですが、夏が来るたびに

去年こんなに暑かったっけ?!

と言ってる気がします。。

いらない脂肪が年々ついて暑いんです←

 

そんな本日、ブランシェつくば併設のBaumでは

ある撮影が行われました!

もう、、、ほんとうに素敵なお写真が取れました♡

 

近日公開しますので、おたのしみに♡

 

 

 

ひたちなか店:029-354-6432

つくば店:029-897-3025

またね~

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

アンシャンテにブライダル専門レストラン「アレーズ」がオープンしましたーー

!!

アレーズバナー

詳しくはこちら!!!

最新の記事
カテゴリー
月別