ドレスショップブランシェ

ドレスショップブランシェ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

GREED♡サッシュベルト!

 

 

みなさんこんにちは〜♪

先日まぁこさん♡BLOGにも書かれておりました通り!

昨日は、息子の運動会がありました!!

幼稚園の時は、お昼を挟むと、、、

2年連続で「午後は、おかぁさんと一緒がいい!!」

っと。。。ギャーギャー泣かれ、、、

年長さんになっても、一人だけ私の側を離れず、、、

でしたが、今年は最後までやりきってくれましたし!

すごく頑張っていたので、母は嬉しかったです^^

本日のぶろぐは、うえだが担当致します^^

 

まぁこさんが言っていた様に!!

筋肉痛の痛みもあるのですが・・・

それよりも!!息子と「人生初!!」のハプニングがありましたw

それは、明日のenchanteスタッフBLOGでお話ししようと思います。。。

ぜひ、聞いて頂きたい!ハプニングなんです。。。

勿体ぶらずに、、、

ここで書いたらいいだろうと、お思いの方・・・

大変申し訳ないのですが、本日は書けません。。。

それくらい、私と息子にとっては「一大事」でしたw

明日の、enchanteスタッフブログも覗いて見て下さいね♡

 

ドレスの話題に変わりまして♡

本日はこちらのドレスをご紹介致します♡

アパレルブランド

「♡GREED♡」

 

お衣裳番号♪C7F-313 つくば店在庫

白ドレスにグリーンのサッシュベルト!

可愛いんですよ〜♡

私個人的に、かすみ草が好きなので、、、

この白×グリーンの使い方が結構好きです!!

グリーンリボン

新郎さんと色味を合わせてみてもオシャレです^^

例えば!BRANCHEのタキシードのこちら!

オリエンタルグリーンタキシード

こなれた大人の余裕が漂うタキシードで素敵ですよ♡

 

10402812_1003671643010439_5259389692092738864_n

 

 

あ!女の子の♡お子様がご一緒の方は、お子様にも同じお色の

サッシュベルトを付けたら。。。素敵ですね〜♡

もし、お子様が男の子だったら。。。

ポケットチーフや、蝶ネクタイでコーディネートしてもよしですね!!

 

 

 

一生に一度のお衣裳だからこそ、、、

新郎様と新婦様、、、お子様でお衣裳を合わせてみると

いい記念にもなりますし!いいお写真も残せますよ^^

 

ぜひ見にきて下さいね〜!

 

それではまた明日〜

 

ひたちなか店:029-354-6432

つくば店:029-897-3025
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

アンシャンテにブライダル専門レストラン「アレーズ」がオープンしましたーー

!!

アレーズバナー

詳しくはこちら!!!

最新の記事
カテゴリー
月別