ドレスショップブランシェ

ドレスショップブランシェ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Jan    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

もうすぐ夏!!

BRANCHE

BLOG

START

 

みなさん こんにちは^^

5月13日のブログを始めます♡

本日の担当はまぁこです^^

 

毎日記念日があるのはみなさんご存知でしょうか?

今日の朝運転しながら

『13日の金曜日だ!!』←きっと若い子は・・・?と思うのかしら・・・?

なんてふと考えていたり・・・

Googleで今日は何の日?で検索しましたら

【愛犬の日】

ジャパンケンネルクラブ(JK)が1994(平成6)年に制定しました。
 1949(昭和24)年のこの日、同クラブの前身である全日本警備犬協会が創立されたのを記念しています。

 

と検索にヒット致しました♡

まぁこの実家でも犬を3匹飼っているので

今日はワンコ記念日♡と嬉しくなりました^^

 

本日撮影のお客様もワンちゃんと撮影されているので

やっぱりワンちゃんは家族だな♡とほのぼの致しました^^

 

 

さて暑くなってきましたねー

まぁこは既に汗だくになりながら動いています・・・なのに痩せない。。。

 

暑くなったらやっぱりこのドレスを紹介したいのです!!

 

【PEACHY  GIRL】

デザインコンセプトは『クールなお姫様』

 

これ以上ないほど甘い、プリンセスなドレス

全身お花に囲まれ

ドレスデザインはもちろんですが

細部・お小物にまでこだわった1着♡

 

C5F-552

大振りなイヤリングにヘッドには麦わら帽子

夏を象徴する様な1着

 

C5F-552①

 

C7F-555

可憐なお花を全身スパンコールで包み

スポットライトを浴びた時の輝きはどの計り知れません♡

もちろんヘッドにもドレス生地と同じスパンコールが施されたお帽子^^

C7F-555①

 

C5F-553

ドレストップにはデニム生地を使用

カジュアルになりすぎず

新婦様の個性を引き出せる1着

ヘッドにはデニム生地でハンチングタイプのお帽子もつきます

C7F-553①

 

いかがでしたでしょうか/

本日ご紹介したのはカラードレスでしたが

もちろんウェディングドレスもございます!!

次回はウェディングドレスのご紹介しようかな♡と考えておりますので

次回もお楽しみに^^

 

 

今週末はお天気も大丈夫そうなので

是非皆様のご予定に

【BRANCHEに遊びに行く♡】

と入れてみてくださいね!!

 

 

明日は衣裳のウーちゃんがお子さまの運動会みたいです^^

日曜日は筋肉痛にうなされていると思いますので

聞いてみてくださいね^^

 

それではまた明日ぁ

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

アンシャンテにブライダル専門レストラン「アレーズ」がオープンしましたーー

!!

アレーズバナー

詳しくはこちら!!!

さらに!!!つくばにもチャペル&ウェディングレストラン『Baum』がオープン!

t02200055_0400010013050827704

ドイツ語で『木』を意味するコチラの施設、お二人のため、ゲストの皆様のため、

最高のおもてなしをご用意いたします。

詳しくはこちらから

——————————————————————————————————————-

最新の記事
カテゴリー
月別