ドレスショップブランシェ

ドレスショップブランシェ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

BRANCHE TVって・・・?

BRANCHE

BLOG

START

 

みなさん こんにちは^^

BRANCHE BLOGのお時間です^^

本日の担当はまぁこがお送り致します

 

今日はお天気予報がばっちり当たりましたねー。。。

朝は晴れていたので

天気予報で『午後からお天気が崩れるでしょう!!』

とお天気お姉さんが発していたのですが

『いけるでしょう・・・お洗濯干しちゃおう!!』

なんてしてしまったので

きっと今頃濡れている事でしょう・・・?

 

完全洗い直しの予感ですね・・・

 

気を取り直して・・・

BRANCHEでは動画を更新しているのはご存知でしょうか?

 

まずは最新の動画からご紹介致しましょう♡

 

ひたちなか店から横浜へ旅立った小田部様の元気な動画♡

 

最後迄ご覧いただけましたでしょうか?

美容のかめちゃんも声で出演していたんですが

分かりました??

 

まぁこはお2人に会いたいです♡

 

ひたちなか店でも大勢で撮ったあの有名な動画はご存知ですか?

 

某テーマパークのお土産【ヒャクミビーンズ】の試食♡

この時は

かわぺちゃんもまだいたんですよ♡

 

そして

キコさんやウーちゃんが仲間入りしたてなので若干初々しさが残っています^^←今は・・・?

 

そして

BRANCHE PV2015も公開してます♡

 

毎年1回PVを公開していますので、是非チェックしてくださいね^^

 

動画はほんの一部ご紹介致しましたので

まだまだ更新しますね^^

 

それではまた明日ぁ♡

 

BRANCHE HP→https://branche-wedding.com/

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

アンシャンテにブライダル専門レストラン「アレーズ」がオープンしましたーー

!!

アレーズバナー

詳しくはこちら!!!

さらに!!!つくばにもチャペル&ウェディングレストラン『Baum』がオープン!

t02200055_0400010013050827704

ドイツ語で『木』を意味するコチラの施設、お二人のため、ゲストの皆様のため、

最高のおもてなしをご用意いたします。

詳しくはこちらから

——————————————————————————————————————-

最新の記事
カテゴリー
月別