ドレスショップブランシェ

ドレスショップブランシェ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Jan    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

いってらっしゃい^^

BRANCHE

BLOG

START

 

みなさん こんにちは^^

ブランシェブログのお時間です♡

 

今日は火曜日ですが

ゴールデンウィーク祝日ということもあり

元気に営業しております^^

 

本日の担当はまぁこでござます^^

 

さて本日はいつもの長ーーーーーい前置きはなしにして

BRANCHEファンの皆様に大切な事をお伝えしなければなりません・・・

 

5月1日より

BRANCHEひたちなか店勤務・小野グループのブライダル部門のBOSSこと←怒られそう・・・

小田部様が

BRANCHE横浜店へと旅立ちましたーーーー!!

 

なので、一足早かったですが4月29日に私たちは見送り魂にが付き

サプライズを決行致しました!!

 

脚本家はこの方♡

キコ

BRANCHEひたちなかのキコさん^^

毎日元気いっぱいで

小田部様を見送るとなれば

どう動いたら楽しいかな?喜ぶかな?と一生懸命考えて

【小田部主任、いってらっしゃい−模擬挙式で見送るよ–】

ということで

サプライズ挙式決行!!

 

4月から小野グループにはたくさんの新入社員が仲間入りしましたので

メンズのお力を借りまして

F4

完全花より◯◯をもじりまして・・・F◯です

向かって右側の白土くん・・・もう完全に役に入り込んでいます・・はい。

 

ひとり足りませんね・・・

松◯役はこの方にお願いしました!!←ファンの皆様申し訳ありません。。。

 

松潤

 

ばっちりタキシード着て隠れてスタンバイしております

本人もまんざらではないようです・・・笑

 

さて

肝心の主役をお呼び致しましょう♡

入場

この顔!!怒らないでね。。。

 

完全に素の表情でございます。

最高です!!

 

そして父役として抜擢されたのがこの方

本部長

ファンキーなメガネをかけてスタンバイしていますが

普段は真面目?で私たちを指導してくれているんです。。

 

指輪

 

指輪もばっちり用意をして・・・

 

集合

大成功で終わりました♡

 

****小田部さんへ****

本当に姉のように可愛がって?くれてありがとうございました

たくさんたくさん感謝の言葉はありますが

言い表せないと思うので

多くは話しません。

横浜店は近いよ!と言ってくれたとき

とっても安心感が出来ました^^

店舗は違うけど

衣裳スタッフとしてどんどん頼るので

覚悟していてくださいね笑

 

今日も長く書き過ぎてしまったかな・・・

お付き合いいただきありがとうございました!!

5月よりまたまた新しくなったBRANCHEをよろしくお願い致します^^

 

BRANCHE HP→https://branche-wedding.com/

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

アンシャンテにブライダル専門レストラン「アレーズ」がオープンしましたーー

!!

アレーズバナー

詳しくはこちら!!!

さらに!!!つくばにもチャペル&ウェディングレストラン『Baum』がオープン!

t02200055_0400010013050827704

ドイツ語で『木』を意味するコチラの施設、お二人のため、ゲストの皆様のため、

最高のおもてなしをご用意いたします。

詳しくはこちらから

——————————————————————————————————————-

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別