ドレスショップブランシェ

ドレスショップブランシェ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

お別れ、、、。

皆さんお待ちかねの

BRANCHE BLOG TIME !!!!!

のお時間になります

 

土曜日担当は、アサ子こと小林がお送り致します!

 

さてさて、、、、、、

本日のブログは、みなさまに大事な大事なご報告です。。。

本日、4月30日をもちましてBRANCHE の主任として私達をご指導くださいました小田部主任がここ、茨城を離れ横浜店で勤務することが決まりました 😥 

 

SUK_0432

( おっきなプーさんとのお写真、かわいすぎます 😳 笑 )

 

私は数ヶ月と言う短い時間でしか一緒に勤務することが出来なかったのですが

その短い時間の中でも、たくさんの思い出ができました

なので本当に離れてしまうことが寂しく、とても辛いです。。。

 

ですが小田部主任に負けないよう、

今まで以上に  BRANCHEメンバー頑張ります!!!!!!!

 

小田部主任は、ツンツンデレくらいの割合なので←

(こんなこと書いて怒られないか心配です 😯 笑)

お褒めのお言葉を頂く為にも今以上にわたしも元気に

業務に取組んでいきます!!!笑

 

そんなBRANCHEでは、人生の一大イベントの一つであります

” 結婚 ” をする上で、大切なお衣裳選びのお手伝いをしております!

洋装、和装共にシンプルなものからゴージャスなものまで多数ご用意して

おりますので自分好みの一着に出会えるはずです

 

みなさまにお会い出来るのを、スタッフ一同楽しみにしております!!

 

BRANCHE HP→https://branche-wedding.com/

和装についてはこちら→https://branche-wedding.com/kimono/index.html

カラードレスについてはこちら→https://branche-wedding.com/colordress/index.html

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

アンシャンテにブライダル専門レストラン「アレーズ」がオープンしましたーー

!!

アレーズバナー

詳しくはこちら!!!

さらに!!!つくばにもチャペル&ウェディングレストラン『Baum』がオープン!

t02200055_0400010013050827704

ドイツ語で『木』を意味するコチラの施設、お二人のため、ゲストの皆様のため、

最高のおもてなしをご用意いたします。

詳しくはこちらから

——————————————————————————————————————-

最新の記事
カテゴリー
月別