ドレスショップブランシェ

ドレスショップブランシェ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Jan    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

NEWメンバー紹介♡

BRANCHE

BLOG

START

 

2016年4月13日

熊本で発生した地震

震災にあわれた皆様が心配です

 

5年前の東日本大震災の時も

多くの支援をいただきました

 

今度は私たちが助ける番だと思います

「人」としてほんの小さな力ですが

手を差し伸べたい!と心から思います

 

笑顔が戻るその日まで。

 

 

本日のブログの担当は

お庭に花壇を作り

毎日の様に

お花大きくなったかなぁ」なんて眺めるのが楽しくて仕方のない

まぁこです♡

 

お家の近くの桜は散りはじめ

今度はお庭のお花が楽しみです

 

さて

4月になり早くも半分が過ぎてしまいました・・・

小野写真館グループにも新入社員が21名も仲間入りしました♡

 

カミスガ

この中の1名が

BRANCHEのメンバーとなりました^^

 

向かって左から2番目の女の子です♡

朝ちゃん

 

こちらのお写真だと1番左のデニム女子!!

お名前は小林優里ちゃん

あだ名はあさちゃんと命名致しました♡

 

ん?

あさちゃん?

名前のどこにもあさちゃんにまつわるものがないじゃない!!

と思ってしまった方!!

 

さすが!!

この命名理由はですね・・・

 

フィギュアスケートの浅田姉妹のお顔を足して2で割ったようなお顔だなぁとなったので

あさちゃんとなりました♡

 

集合

このお写真も左から2番目・・・

彼女は左から2番目が好きなのでしょうか・・・?笑

 

元気いっぱいの彼女を是非BRANCHEに見に来てくださいね^^

 

お待ち致しております^^

 

明日はいよいよあさちゃんがブログに登場いたします♡

是非ご覧下さい^^

 

また明日ぁ♡

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

アンシャンテにブライダル専門レストラン「アレーズ」がオープンしましたーー

!!

アレーズバナー

詳しくはこちら!!!

さらに!!!つくばにもチャペル&ウェディングレストラン『Baum』がオープン!

t02200055_0400010013050827704

ドイツ語で『木』を意味するコチラの施設、お二人のため、ゲストの皆様のため、

最高のおもてなしをご用意いたします。

詳しくはこちらから

——————————————————————————————————————-

最新の記事
カテゴリー
月別