ドレスショップブランシェ

ドレスショップブランシェ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

りほちゃん♡またね^^

BRANCHE

BLOG

START

 

やってまいりました♡

ブランシェブログのお時間です^^

本日はまぁこが担当させていただきます

 

さてさて

が一気に開花しましたねぇ

今日は風が強くて

咲いた桜も飛んでしまわないか心配でした。。。

 

本日から4月に突入です!!

小野グループでもたくさんの仲間を迎え入れる季節ですが

BRANCHEが併設されているenchanteでは

先日3月31日卒業したメンバーがいますので

本日はその子をご紹介致します

 

りほちゃん

【プランナー・りほちゃん】

 

彼女は本当に頑張りやさんでした^^

まぁことの出会いはまだ私が入社する前に

前撮りの話を聞きに来たのが、出逢いでした

しっかりとご案内もしてくれて

たくさんの提案をしてくれたりと

とっても頼りになるプランナーさんでした♡

 

そんなりほちゃんのラストはこんな感じ↓

 

入場

正直りほちゃんもたくさんの仲間を見送っていたので

サプライズ感は全くない状態でチャペルに来てくれて・・・笑

 

相川

この相川さんの決め顔・・・

バレバレでのサプライズですが

彼女は完全にやる気です!!

 

サプライズではなかったけど

最後までりほちゃんらしい笑顔満開でいてくれました^^

 

集合

 

りほちゃんはりほちゃんらしく

笑顔でいてくれるのが

私たちスタッフの活力だったりしますからね

 

退場

最後はお決まりのカメラマン・つむらいさんと

退場となりました^^

 

なんだかつむらいさんと退場していくのが

シリーズ化しているようです笑

 

 

スタッフみんなは

きっとりほちゃん卒業なんて言っても

また普通に出勤してそう・・・

なんて言葉を発してました笑

 

4月になり

また新しい仲間が増え

新しくなる

BRANCHE

enchante

皆様宜しくお願い致します^^

 

それではまた明日ぁ♡

 

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

アンシャンテにブライダル専門レストラン「アレーズ」がオープンしましたーー

!!

アレーズバナー

詳しくはこちら!!!

さらに!!!つくばにもチャペル&ウェディングレストラン『Baum』がオープン!

t02200055_0400010013050827704

ドイツ語で『木』を意味するコチラの施設、お二人のため、ゲストの皆様のため、

最高のおもてなしをご用意いたします。

詳しくはこちらから

——————————————————————————————————————-

最新の記事
カテゴリー
月別