ドレスショップブランシェ

ドレスショップブランシェ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

ヘッドアクセもこだわりましょう!~白ドレス編~

BRANCHE

BLOG

START.

 

 

こんにちは♡

今日のブログはつくば店から

宮田がお送りいたします(^^)/

 

先週末の土日はとってもいいお天気でしたね♡

BRANCHEつくば併設の

結婚式場【Baum】でも両日WEDDING♡がありました^^

 

これからの季節、気温もぽかぽかと上がってくるので、

WEDDING♡日和な季節がやってきますね!

 

今日は衣裳のご紹介・・・

ではなく!ドレスと同じくらい大切な!

ヘッドアクセサリーのご紹介です♡

今回は白ドレス(挙式編)でお届けしたいと思います◎

 

 

~その①:挙式の王道♡ティアラ~

アクセ②

 

(画像:H-132)

 

結婚式の白ドレスに合わせる、

王道ヘッドアクセと言えばなんと言ってもティアラですね!

女子ならば一度は憧れる、プリンセススタイルにぴったりです♡

髪型はカッチリとしたシンデレラスタイルなど、

アップヘアにぴったり合います♡

BRANCHEには種類の違う様々なティアラがあるので、

髪型に合わせて、たくさんの中から選べるのもポイント♡

 

ティアラ

ベールとの相性もとっても素敵ですね!

ティアラ②

サイドにずらして付けるとまた印象が変わりますよ♡

すっきりポンパドールでもぴったり合っちゃいます!

 

 

 

~その②:使い方色々!カチューシャ~

アクセ①

(画像:H-135、イヤリング付)

ティアラと同じくらい人気のあるヘッドです♡

カチューシャと言うと、頭の中央につけるイメージが

あると思いますが、、それだけではないんですよ!

ボンネのようなつけ方をしたり、位置によっても

イメージがとても変化する優れたアイテムなのです◎

 

カチューシャ

定番の高い位置につけたスタイルです♡

画像はアップスタイルですが、

もちろんサイドアップやダウンスタイルでも

相性はぴったりです^^

 

カチューシャ②

こちらはボンネのように

後頭部の低めの位置につけたスタイル♡

同じヘッドでも位置や髪型でこんなに変化するんです!

編み込みやゆるいアップスタイルなど…

ナチュラルなヘアスタイルを引き締めるポイントに最適♡

 

 

~その③:かわいらしい印象にするなら!リボン~

アクセ③

(画像:W5F-532共ヘッド)

ティアラはちょっと抵抗がある・・・

そんな方にオススメの小ぶりなリボン♡

 

低めの位置につけることで、

控えめながら、大人可愛い印象になります◎

 

挙式はもちろんですが、

披露宴の入場の際にもぴったりです^^

 

 

 

いかがでしたか?

ヘッドを変えるだけでも印象は大きくかわります。

小物選びだって一生に一度!です^^

ぜひ色々なヘッドを試してみてください!

きっとぴったりなものに出会えるはずです!

 

ブランシェでは小物のみのレンタルも

行っていますので、ぜひお問い合わせください♡

 

 

ひたちなか店:029-354-6432

つくば店:029-897-3025

またね~

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

アンシャンテにブライダル専門レストラン「アレーズ」がオープンしましたーー

!!

アレーズバナー

詳しくはこちら!!!

最新の記事
カテゴリー
月別