ドレスショップブランシェ

ドレスショップブランシェ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

アンテプリマ♡

こんばんは〜☆

本日のぶろぐはウエダがお送り致します^^

 

 

三月になって、あっと言う間にお彼岸を迎えましたね〜

月日が過ぎるのは本当に早いですね。。。

我が家の、わんぱく坊主も先日無事に卒園する事ができました♡

 

入園したての頃は、、、

毎朝「幼稚園いきたくない

「お家がいい

ほぼ毎日言っていて・・・

年長さんになって、お兄さんになったかと思いきや・・・

運動会の組み体操時に、お友達と立ち位置の問題で演技中に

ケンカをはじめてしまうようなところもあり。。。

本当に手がかかるところが多くて

色んな方に、「元気すぎてお母さん大変ね。。。」

っと言われる事が多いのですが、、、

道端に、ヒナが弱っていたら自分のハンカチにくるんで

助けようとしたり、、、

根は優しい子なんです♡

卒園証書を頂いたあとに、壇上から親元まで持って来るんですが

大きな声で「お母さんいつもありがと」なんて言われたら、

泣かないつもりで行った私ですが。。。

思わず涙してしまいました

 

でも、泣くようなキャラではない私ですので。。。

もちろん、ハンカチなんて女子の必須アイテムを持っておらず。。。

↑ハンカチは女子じゃなくても持つものですよね

今後必ず持ち歩きますwww

 

 

だいぶ、前置きが長くなってしまいごめんなさい

 

本日は、アンテプリマのドレスをご紹介します^^

5月入荷予定の新作ドレスです

これからの時期、こちらの二着大変オススメです♡

気になられた方はぜひぜひ、お問合せ下さいね

ant0119ye

ant0118pg01

 

 

ご連絡お待ちしております

それではまた明日〜♡

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

アンシャンテにブライダル専門レストラン「アレーズ」がオープンしましたーー

!!

アレーズバナー

詳しくはこちら!!!

さらに!!!つくばにもチャペル&ウェディングレストラン『Baum』がオープン!

t02200055_0400010013050827704

ドイツ語で『木』を意味するコチラの施設、お二人のため、ゲストの皆様のため、

最高のおもてなしをご用意いたします。

詳しくはこちらから

——————————————————————————————————————-

最新の記事
カテゴリー
月別