ドレスショップブランシェ

ドレスショップブランシェ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Jan    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

HAPPY BIRTHDAY TAKAKO♡

BRANCHE

BLOG

すたーーーーーと

 

本日もやって参りました^^ブランシェブログのお時間です

本日ブログを担当致しますのは

最近昼ドラにめっきりハマっているまぁこです♡

 

前回のドラマは10年程前にもやっていた←当時私はまだ若く・・・ドロドロだ!!なんて思いながら見ていましたが今はもうすっかりハマっている・・・

『牡丹と薔薇』

のNEWヴァージョンの

『新・牡丹と薔薇』

すっかりハマりましたね。

そして今のシリーズはドロドロのようなほっこりの様な昼ドラでして。

完全に題名を忘れてしまいました・・・すみません。

 

是非お時間ある方は見てみて下さいね♡

ちなみにまぁこは録画してまで見ています笑

 

本日2月26日は皆様何の日だかご存知でしょうか?

 

そうです^^

私達BRANCHEスタッフを愛して?くれている?←

コタ様のお誕生日なのです

 

HAPPY  BIRTHDAY  TAKAKO

12791039_1118262504884685_2778377297055806793_n

 

 

隣でやめて!!公表しないで!!という言葉が聞こえてきますが

そこは気にしないでいきましょう♡

 

いつも私たちをあたたかく見守ってくださり

おふざけもお仕事も全力で一緒にやってくれるんです♡

 

そして私たちが困っている時は察してくれて

すぐに声をかけてくれる

本当にのような存在です^^

 

まぁとコタ様は多くのスタッフから『似ている・・・』『キャラ被り』

なんて言葉も多くいわれ

コタ様からも『キャラ被ってるよ!!』とか『真似しないで!!』なんて

多少冷たいお言葉も頂いてますが

それもコタ様からの愛♡なんだなってプラスに受け止めています♡笑

 

きっとコタ様にとってはうざいまぁこなのかもしれませんが

私はいつまででもついていきますからねーーー!!笑

 

 

私には多少冷たいコタ様ですが

接客に入ると・・・豊富な知識を持ちながらも

お客様のお好みを引き出せる様にユーモアたっぷりな接客なんですよ♡

 

是非BRANCHEでコタ様と楽しい会話をしながら

楽しいひとときを過ごしてみませんか?

 

結婚式場や衣裳室ってなかなか入りづらい雰囲気があるかもしれませんが

BRANCHEは衣裳合わせもおふざけも全力でやるスタッフばかりです^^

そんな衣裳室なかなかないので

是非足を運んでみて下さい♡

 

お待ち致しております^^

 

BRANCHE HP→http://branche-wedding.com/

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

アンシャンテにブライダル専門レストラン「アレーズ」がオープンしましたーー

!!

アレーズバナー

詳しくはこちら!!!

さらに!!!つくばにもチャペル&ウェディングレストラン『Baum』がオープン!

t02200055_0400010013050827704

ドイツ語で『木』を意味するコチラの施設、お二人のため、ゲストの皆様のため、

最高のおもてなしをご用意いたします。

詳しくはこちらから

——————————————————————————————————————-

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別