ドレスショップブランシェ

ドレスショップブランシェ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

寒い冬ですが・・・キュートな一着なんていかが?

BRANCHE

BLOG

START

 

みなさん こんにちは^^

本日ブログを担当致しますのは

最近寒さに負けて長袖を着用し、出勤することが増えたまぁこです

 

いやぁ、暖かいですね♡長袖♡

 

ですが、今まで半袖+ジャケットやカーディガンで接客に入っていた私は動き出すと

暑くて・暑くて・・・

寒い季節なのに若干暑苦しく見えているかもしれないですが・・・

 

申し訳ありません・・・

 

そんな私が本日ご紹介する衣裳は

W7F-503  PEACHY GIRL

W7F-503①

 

PEACHY GIRLのデザインコンセプトは 「COOL PRINCESS(クールなお姫様)」

これ以上ないというほど甘く、ロマンティックなウェディングドレス。スタイルにとらわれず、誰とも一緒じゃない花嫁さんのワガママで可愛らしさを追求したドーリーなドレスたち!

 

と言われている程

キュートで甘いドレスなんです♡

 

W7F-503②

 

お写真では伝わりにくいかもしれませんが

スカートのチュール全体にたっぷりのスパンコールにラメ♡

間違いなく光ります

 

そしてBRANCHEの衣裳といえばお揃いのお小物も注目ですよね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ネックレス・イヤリング・ヘッド(リボン+麦わら帽子)がセットになっているんです♡

 

大きめアクセサリーですので、挙式はシンプルにパールネックレスで

披露宴でお揃いアクセサリーにチェンジしても

ガラッと印象を変えられますよ

 

寒い冬に麦わら帽子なんて・・・

と思う方もいらっしゃいますが

寒い冬だからこそ暖かいイメージのある夏小物で寒さなんて吹き飛ばしちゃいましょー!!

 

今日の夜から明日ふたたび雪の予報が出ているところがありますので

お出かけの際には十分に気を付けてお出かけくださいね^^

 

W7F-503の詳細はこちら→http://branche-wedding.com/brand/peachygirl/w7f-503/index.html

 

そして・・・

PEACHY GIRLの詳細はこちら→http://branche-wedding.com/brand/peachygirl/index.html

 

BRANCHE HPはこちら→http://branche-wedding.com/index.html

 

まだまだ寒くなりますので

皆様も体調にはお気を付けてお過ごしください^^

 

それではまた明日♡

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

アンシャンテにブライダル専門レストラン「アレーズ」がオープンしましたーー

!!

アレーズバナー

詳しくはこちら!!!

さらに!!!つくばにもチャペル&ウェディングレストラン『Baum』がオープン!

t02200055_0400010013050827704

ドイツ語で『木』を意味するコチラの施設、お二人のため、ゲストの皆様のため、

最高のおもてなしをご用意いたします。

詳しくはこちらから

——————————————————————————————————————-

最新の記事
カテゴリー
月別