ドレスショップブランシェ

ドレスショップブランシェ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

初投稿!!!

みなさん、こんばんは

そしてはじめまして!!!!!

 

ただいま、アンシャンテの中にあるドレスショップ

BRANCHE ” にインターン研修としてお世話になっております、

小林優里こと「アサちゃん」が本日は担当させていただきます!

4月からは一社員としてこちらで引き続きお世話になりますので

みなさまどうぞよろしくお願いいたします

 

初めての投稿になりますので、今回は私の自己紹介をさせていただきます♪

 

  • 名前:小林優里(こばやしゆうり)
  • ニックネーム:アサちゃん、アサ2、朝ちゃん
  • 生年月日:1995.08.05(20)
  • 住所:栃木よりの茨城住み(お家の近くでは いのしし や いたち などがよく出没します 😯 
  • 好きな食べ物:マカロニ(※塩ゆで)←ポイントです(笑)
  • 好きなスポーツ:バスケ(3ポイントシュートが得意です)
  • 好きなもの:ディズニー(ラプンツェルが大好きです

 

簡単ではありますがいくつか紹介させていただきました☆

 

が!!

みなさん気になる点ありませんでしたか?笑

そうです!ニックネーム!!!笑笑

自分の名前には、かすりもしていませんがスタッフのみなさまに

” スケート選手の浅田姉妹に似てる “ と言って頂き、

そこからアサちゃんやアサツーなどと呼ばれはじめました 😆

 

私のまわりにいるスタッフさんは、優しく面白く楽しく、

更に仕事ができるわたしの手本となる方々ばかりです

私もはやくみなさまに追いつけるよう頑張っていきたいです!

 

今日はまた雪が降る模様なのでみなさん体調などお気をつけ下さいね

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

アンシャンテにブライダル専門レストラン「アレーズ」がオープンしましたーー

!!

アレーズバナー

詳しくはこちら!!!

さらに!!!つくばにもチャペル&ウェディングレストラン『Baum』がオープン!

t02200055_0400010013050827704

ドイツ語で『木』を意味するコチラの施設、お二人のため、ゲストの皆様のため、

最高のおもてなしをご用意いたします。

詳しくはこちらから

——————————————————————————————————————-

最新の記事
カテゴリー
月別