ドレスショップブランシェ

ドレスショップブランシェ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Jan    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

寒い冬の次には優しい雰囲気が似合う季節♡

BRANCHE 

BLOG

START

 

みなさん こんにちは^^

ブランシェブログのお時間です♡

 

今日のお昼にアンシャンテのカメラマン・圓井(つむらい)さんと一緒になり

ディズニー大好きスタッフですから

たくさんディズニーの話をして

とっても不思議なスタッフなんだな!!と改めて実感致しました

 

なぜ不思議かと言いますと・・・

 

ディズニーランドに行ってほぼアトラクションには乗らないとか

彼女と行っても別行動が多いとか

結構あたしには考えられないお話をいただきました

 

是非アンシャンテにご来館いただいた時はツムライさんとレアなトークをお楽しみ下さいね^^

 

さて本日ご紹介する衣裳はこちら!!

C9F-635①

C9F-635 GRACE  CONTINENTAL

優しいピンクと白の刺繍が印象的な1着♡

C9F-635②

後ろ姿には左右比対称なリボンがかわいい印象をより一層惹きたててくれます

 

カラードレスにはダイヤのネックレスやゴールド系のネックレスを合わせる事が多いですが

この1着ならパールのネックレスで上品さをプラスするのもありですよね♡

 

こちらのドレスは昨年のドレスショーにも出ていたんですよ!!

 

11951437_1020531411324462_5983543093439025949_o

小さくて探すのが大変ですね・・・すみません・・・

0084

自然光ととってもマッチしてますね♡

DSC_2862

ちょっぴりおふざけなお写真ですが・・・お許しを

 

こんな感じのパール・クリスタル系アクセサリーと合わせるのもオススメです

 

そして明後日の24日日曜日は

結婚式場SU CASAでドレスショーが開催されちゃいます♡

DM

どんな衣裳が登場するかはもう少し、当日のショーを楽しみにしててくださいね

ウエセレのHPはこちら→http://wss-mito.com/

昨年ALAISE開催のドレスショーとはまた違ったショーを堪能頂ければと思います

まぁこもBRANCHEを飛び出してSU CASAにいますので、見つけて下さいね♡

 

それではまた明日♡

明日のブログは初登場なあの子が登場するよ

要チェックですよ

 

BRANCHE HP→http://branche-wedding.com/index.html

BRANCHE TEL→029-354-6432

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

アンシャンテにブライダル専門レストラン「アレーズ」がオープンしましたーー

!!

アレーズバナー

詳しくはこちら!!!

さらに!!!つくばにもチャペル&ウェディングレストラン『Baum』がオープン!

t02200055_0400010013050827704

ドイツ語で『木』を意味するコチラの施設、お二人のため、ゲストの皆様のため、

最高のおもてなしをご用意いたします。

詳しくはこちらから

——————————————————————————————————————-

最新の記事
カテゴリー
月別