ドレスショップブランシェ

ドレスショップブランシェ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

今からフォトをするとしたら???

ねこへび今日のブログの当番は?

ヒヨコは~い。ビビだよ。

ねこへび誰?

ヒヨコビビですっっ。

……こんにちは。ビビです。うまくピピと発音できないのです。
冷え込みが厳しいですね。
朝、車に積もった雪で子供と遊んでしまいました…雪
話を反らしてしまいましたが、早い話、風邪をひいてしまい
はるな愛のような声色になってしまいましたしょぼん
体温アップアップ免疫アップアップの目標を掲げて早1ヶ月。
目標達成には並の努力では駄目そうですあせ

朝からブランシェ入り口のお人形さんたちの
衣装チェンジをしました。
ピピが担当の場合はしっかりテーマを決めてからのドレスチョイスひらめき電球
今回のお題は…
今からフォトをするなら、どのドレスを着る?
朝からフットワークの軽いBメンバー。
あっという間に衣装室へ散ったかと思えば
めいめいにドレスチェンジあ
鼻息荒く作業を終えましたDASH!
飾ってあるドレスって…へーぱんだふ~んおんぷ
ブランシェの楽しみ方がまた1つ増えたかな!?

$ブランシェのブログ

最新の記事
カテゴリー
月別