ドレスショップブランシェ

ドレスショップブランシェ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Jan    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

2016年の目標。

BRANCHE

BLOG

START.

 

 

こんにちは♡

今日のブログはつくば店から

宮田がお送りいたします♡

 

あけましておめでとうございます!

あっという間に2016年ですね。

 

毎年恒例ですが、今年の年末年始も

宮田は相変わらず、飲んだくれておりました♡

毎日、昼間から飲むお酒は最高ですね←

 

さて、2016年。

毎年自分に目標を立てておりましたが。

数年分を振り返ってみました!

 

2014年。

姉妹店で龍ヶ崎にあるゲストハウス

【アルシェ】に在籍していたころですね~

新年のブログを書いていたので読み返してみました!

2014年新春の宮田のブログはこちら

 

この時2014年の目標は

【心を強く】でしたー!

芯のある、強い女性になりましょう!という

目標を立てた2014年。

 

がむしゃらに頑張って

突っ走ったなーという思い出が強いです!

たくさん泣いて、笑って、泣いて、泣いて(笑)

その分少し強くなれた1年でした!

 

そして2015年は。

アンシャンテナチュレに在籍して、

まもなくバウムがOPENするとき。

 

また新たな環境で、新たな挑戦をする

勝負の1年でした!

2015の目標は

【仕事も家庭も楽しく両立】でした!

 

2014年の11月に入籍をして、

名前も宮田に変わり、

2015年2月はアンシャンテナチュレから

バウムOPENスタッフとして異動になりました。

一緒に働いた衣装スタッフの旅立ちも多く、

本当に2015年は変化の多い1年でした!

 

目標だった【仕事と家庭を楽しく両立】はというと。。。

反省する点が多かったです←

主婦2年目、まだまだ未熟なので精進します!

 

 

今年2016年!

また新たに目標を立てることにします!

2016年は【穏やかに1日を大切に】にします!

 

2016年は余裕をもった行動をしたいですね◎

忙しくても、余裕をもった対応をしましょう♡

を目標にしたいと思います!

 

最後に今年1発目のBaum集合写真でお別れです♡

 

2016年

流行りのあの人をやってみましたw

大人な女性とはかけ離れているなんて

苦情は受付ませんよー!!

 

では!

 

ひたちなか店:029-354-6432

つくば店:029-897-3025

またね~

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

アンシャンテにブライダル専門レストラン「アレーズ」がオープンしましたーー

!!

アレーズバナー

詳しくはこちら!!!

さらに!!!つくばにもチャペル&ウェディングレストラン『Baum』がオープン!

t02200055_0400010013050827704

ドイツ語で『木』を意味するコチラの施設、お二人のため、ゲストの皆様のため、

最高のおもてなしをご用意いたします。

詳しくはこちらから

——————————————————————————————————————-

毎週金曜12時と言えば・・・

t02200065_0769022712810666751

ウエセレTVはこちら←

最新の記事
カテゴリー
月別