ドレスショップブランシェ

ドレスショップブランシェ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Jan    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

上品スモーキーピンク♡

BRANCHE

BLOG

START.

 

こんばんは♡

今日もブランシェブログを読んでくださりありがとうございます◎

 

 

もうまもなくクリスマスですね!

毎年クリスマスはなにもせずに終わっています・・・

今年はこった料理でも作ろうかな!と考えております。

が、結局作らないような気がしております、宮田がお送りします←

 

 

今日はつくば店でも大人気の

オトナな雰囲気のカラードレスをご紹介します♡

 

C7F-358
Dress Shop Branche Blog
スモーキーなピンクが人気のドレス♡
ラブリーな印象になりがちなピンク・・・

可愛すぎてピンクなんて着れない!

と思っている方もいらっしゃるのでは?

 

でも!このお色味!見てください♡
クラシカル感たっぷりな

大人なカラーになっていますよー◎

 

 

 

 

 

Dress Shop Branche Blog

バックスタイルもこんなにシンプル!

なおかつ上品!!!

このラインが人気のポイントなんですね!

美しい・・・♡

 

ふんだんに取ったタックをバルーンのように見せた

裾周りが、流れるような雰囲気です♡

 

Dress Shop Branche Blog

上品さの秘密はこちらのアップ画像を見てください!

スモーキーピンクの中に隠れた淡いグレー!

この繊細な色の重なりが

大人ピンクを完成させているのです♡

 

 

Dress Shop Branche Blog

もちろんお小物もドレスとセットに◎

大振りクリスタルのヘットとアクセサリー!

上品なドレスにこの小物はばっちり映えます♡

 

こちらのドレスはつくば店にありますので、

ぜひご来館ください♡

お待ちしております^^

 

 

ひたちなか店:029-354-6432

つくば店:029-897-3025

またね~

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

アンシャンテにブライダル専門レストラン「アレーズ」がオープンしましたーー

!!

アレーズバナー

詳しくはこちら!!!

さらに!!!つくばにもチャペル&ウェディングレストラン『Baum』がオープン!

t02200055_0400010013050827704

ドイツ語で『木』を意味するコチラの施設、お二人のため、ゲストの皆様のため、

最高のおもてなしをご用意いたします。

詳しくはこちらから

——————————————————————————————————————-

毎週金曜12時と言えば・・・

t02200065_0769022712810666751

ウエセレTVはこちら←

最新の記事
カテゴリー
月別