ドレスショップブランシェ

ドレスショップブランシェ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

もーいーくつ寝ると・・・♡

BRANCHE

BLOG

START

 

本日もやって参りました『ブランシェブログ』のお時間です^^

 

本日ブログを担当致しますのは・・・

つい先日より足ふくらはぎに違和感を感じている

まぁこです・・・

 

なんでしょうかね・・・?

つっているような感覚はあるのですが

痛い・・・?

と言った感じで歩き方に違和感があるだけです。。。はい。。

 

ということで元気いっぱいです♡

 

さてさて!!

街中は!!

と言った雰囲気満載ですね^^

みなさんはクリスマスのご予定はお決まりですか?

 

先日のキコさんや小田部さんが告知をしている

12314278_793889990719696_4544779712086498271_o

ALAISEからのクリスマスディナーも見逃せないクリスマスのイベントなんです!!

フルコースのお料理に

ゴスペルシンガーまで入って・・・♡

 

ご家族・カップル・親友・・・

大切な人と過ごすChristmas。。。

クリスマスを初めて迎えるALAISEで素敵なひとときを過ごしませんか?

 

詳しくはキコさんブログ→コチラから♡

 

 

クリスマスが過ぎると・・・

次はお正月^^

Happy  New  Year

新しい年を迎え

【結婚式の準備でもしようか?♡】

とウキウキするカップル様も多いはず^^

 

そんなカップル様を心強く!力強く!!サポートしてくれるのが・・・・

 

姉妹店通称・ウエセレ−》

結婚式って何からやればいいの?

結婚式の予算ってどのくらいで見ているの?

結婚式場は自分たちで見学予約入れないといけない?

 

と結婚式には出席した事あるけど自分たちの結婚式準備はどこから進めればいいのか・・・

教えてーーーーーー!!!!!

 

となった時に助けてくれるのがウエセレなんです♡

 

そんなウエセレから1月に開催されるBIG fairのご紹介です♡

 

祭り

2016年1月24(日)


 1部 10:00〜

「ウエセレ」の恒例、大充実の内容に、1日があっと言なはず^^♡
※ウエセレスタッフがテンションMAXになるイベントと言っても良いのではないでしょうか?笑

場所:SU CASA(ス・カーサ)
  (茨城県水戸市吉沢町330-1)
時間:11:00〜(受付)
予約:※要予約※
参加費:無料(当日限定特典有り)

今回はウエセレを飛び出して11月より仲間入りした会場

結婚式場【SU CASA】で開催しちゃうんです♡

 

会場の雰囲気も見れちゃうし一石二鳥!?ってやつですね^^

 

そして祭といえば内容盛り沢山!!
      ーーー《内容》ーーー
ドレスショー/ドレス試着会
ドレスもやっぱりこだわりたい1つ。
まずは客観的な見え方を知ることも大切なポイント!
その後は、気になるドレスを試着しちゃいましょう♡

花嫁学習塾(相談会)
ウエセレ自慢のプランナー、マーク先生とホー先生による花嫁塾!
「分かりやすい!」とご好評頂いております♡

映像ブース
オープニング・エンドロール・プロフィールムービー・生い立ちなどなど..
お2人だけのオリジナルのムービーを作りたいなら「istoria」◎

デザートビュッフェ
スカーサ自慢のシェフによる、美味しいデザートが楽しめる♡!

フォト体験ブース
ブライダルフォトと言えば「Enchante」◎
お2人一緒に、カメラマンによるプチ撮影会も..♡

結婚式の悩みは次から次に出てきてしまうと思うんです・・・

なかなか相談出来ない・・・なんて悩まずにまずはウエセレで相談してみて下さい♡

 

これだけの内容なら一日結婚式のイメージがついて来るかもしれませんね♡

 

今日は祭についてたくさん話し過ぎてしまったので

次回もう一つのフェアについてお話していきたいな♡と思っていますので

お付き合いください^^

 

それではまぁこでした

 

〈ウエセレTEL〉

029-304-0023

 

〈ウエセレHP〉

http://wss-mito.com/

 

<BRANCHE TEL>

029-354-6432

 

<BRANCHE HP>

http://branche-wedding.com/

 

———————————————————————————————————–

遂にオープン!!

『アンシャンテ横浜』

詳細はHPから

http://enchante-yokohama.com/

 

横浜バナー②

 

ブランシェ敷地内にオープン!!

アレーズバナー

詳しくはこちら!!!

さらに!!!つくばにもチャペル&ウェディングレストラン『Baum』がオープン!

t02200055_0400010013050827704

ドイツ語で『木』を意味するコチラの施設、お二人のため、ゲストの皆様のため、

最高のおもてなしをご用意いたします。

詳しくはこちらから

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別