ドレスショップブランシェ

ドレスショップブランシェ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年7月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
SNS

NEWアイテムで心がウキウキ♡

皆様、こんばんは

ブランシェブログのお時間です♡

今宵ブログを担当いたしますのは

先日、本屋さんで劇的なモノを発見し
絶叫しかけましたコタベです。

 

そんな事実を知らなかった自分にも

正直ビックリしているところですが、、、、

盲点やったのです。泣

 

今の若い世代の方には「聞きいた事ありません。」とか

同世代の中でも、私が思うにコアなドラマでしたので

共感して下さる方は、あまりお会いしたことがありません。

 

でも、誰がなんと言おうとも

コタベの生きてきた生涯の中で、ドンピシャNo.1の世界観♡

いつしかDVDを大人買いしてやるんだと豪語しておりました。
そのドラマ&映画こそ

「私立探偵 濱マイク」

ご存知ですか??

まずは、出演者が豪華すぎて濃いの好きのって、、、

しかも、毎作の監督が変わるという素敵すぎる展開♡

しかも、名監督ばかし♪

しかも、フィルムでの撮影だからこその味わいと世界観♡

車やファッション、曲、被写体の写り方

全てがGODです♡

 

あっ! ちょっと熱く語りすぎましたかね。www

引いた皆様、、、すいません。

でも、それぐらい好きなもんでDVDを我の手元にと企んでいたわけです。

それなのに、実は2年前ぐらいに安価特典本みたいなBOOKが発売されていまして

1つのDVDに4話収録の計3巻で全12話!!

1冊が¥1,400という激安DVDBOOK!!  衝撃です!!

しかも、発売が2年前。www

まさかでした、、、、。

 

全てを手に入れようとしますと、諭吉様が野球チームを作れるくらい

集めないといけないわけで、、まさかの一葉様でおつりが来るとは。

 

2セットおいてあったので、これは保存用で6冊買うしかない!!

っと、ニヤニヤしながら歩いてると友人に「意味が分からない」っと

3冊没収されましたとさ。

 

ご褒美に12話一気に見ようと思い、まだ開封しておりません♡

楽しみだ〜!!

 

はいっ!! 長くなりましたが

いよいよ、11月末に入荷予定♡

何事もないといいのですが、、、、、、

 

ワクワクしながら、首を長〜くして待っているBRANCHEスタッフ♡

そうです!! いよいよ、大人気「アンテプリマ」から

2着の新作ドレスが入荷予定です〜!!

わ〜い♡

12006499_1039402849437318_110964835632290659_o

 

コタベが、大好きなウエディングドレス♡

この透明感やば〜い!!

もちろん、後ろのトレーンも見逃せません。

 

そして、スケ感のあるレース使い♡

これは、オススメです!!

 

12042834_1039403936103876_7795489556730408264_n

 

そして、☆型に輝きます!!

ペパーミントグリーンの色味に

輝くグリッター加工♡

これは、見たらトリコになります。

 

可愛らしさも、上品さも、女子らしさもありつつ

輝きは、相当です!!

 

そして、そんな2着を入荷しましての

試着会が開催されます♡

 

12月12日(土)& 13日(日)

1日限定6組様限定です!!

DM

 

 

かなり、予約が集中されるのが予測されます。

これは、今すぐにご連絡をいれるしかありません♡

 

欲しいものは、すぐに手に入れるべし♡

一緒にルンルンしましょ〜!!

 

<特設ページはコチラ>

http://branche-wedding.com/fair/index.html

 

ご予約はコチラまで↓

<BRANCHE TEL>
029-354-6432

<BRANCHE HP>

http://branche-wedding.com/

お待ちしております♡

 

———————————————————————————————————–

アレーズバナー

詳しくはこちら!!!

さらに!!!つくばにもチャペル&ウェディングレストラン『Baum』がオープン!

t02200055_0400010013050827704

ドイツ語で『木』を意味するコチラの施設、お二人のため、ゲストの皆様のため、

最高のおもてなしをご用意いたします。

詳しくはこちらから

——————————————————————————————————————-

毎週金曜12時と言えば・・・

t02200065_0769022712810666751

 

最新の記事
カテゴリー
月別