ドレスショップブランシェ

ドレスショップブランシェ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

いい夫婦の日♡

みなさん、こんにちは〜

 

衣裳のキコさんは、パッと見で

誕生日を当てるんです

今日は、プランナーの吉川さんと

美容の大里さん(タスちゃん)の誕生日を当ててました

ですが。。。

私。。。うえだの誕生日は、、、

時期すら合っておりませんでしたWWW

 

本日、11月22日は。。。

いい夫婦の日ですね♡

『2015年パートナー・オブ・ザ・イヤー』

に選ばれたご夫婦は、、、

藤井隆さん♡乙葉さんご夫妻

あともう一方。。。

高見恭子さん♡。。。

すみません旦那様の名前がでてきません。。。

衆議院議員の。。。

今度調べておきます

 

みなさんの夫婦円満の秘訣はなんですか

言葉や話し方って、とっても大事なことですよね

日常の些細なことへの、「ありがとう」の

一言ってすごく大事だと、常日頃思います

みなさん、今日はお互いに感謝の気持ちを伝えてみて下さいね

 

あっ結婚記念日に、もう一度フォトウエディングもありですよ

一度、ドレスの写真は撮っているけど。。。

気に入らなかった。。。

ので,もう一度撮りたい♡もありです

お子さまが誕生された記念に家族で撮るのもありです♡

アンシャンテなら、なんでもありにしてくれます

 

12004800_918241281576736_1348925182643473811_n

12038470_470616803121364_8581544933972820662_n

12034163_470616733121371_5373437064081916917_o

そんな、アンシャンテですが。。。

YOKOHAMA店もオープン間近です♡

ドレスも、タキシードもブランシェにお任せ下さい

素敵な衣裳もありますし、素敵にコーディネートしてくれる

ドレスコーディネータもいます♡

素敵に撮ってくれる、カメラマンさんもいます

素敵なプランニングしてくれる、プランナーさんもいます

ひたちなか店には、隣接するアレーズもあり、、、

おいしい料理を作ってくれる、シェフもいますよー

 

素敵を連呼しすぎですねっw

みなさん、ぜひ遊びに来てくださいね

 

来週は、ドレス先行試着会もあります★

ランバンが試着できちゃいますよーーー

それでは、また明日^^

 

 
———————————————————————————————————–

 

アレーズバナー

詳しくはこちら!!!

さらに!!!つくばにもチャペル&ウェディングレストラン『Baum』がオープン!

t02200055_0400010013050827704

ドイツ語で『木』を意味するコチラの施設、お二人のため、ゲストの皆様のため、

最高のおもてなしをご用意いたします。

詳しくはこちらから

——————————————————————————————————————-

毎週金曜12時と言えば・・・

t02200065_0769022712810666751

ウエセレTVはこちら←

BRANCHEのPVが出来上がりました♡2015年版^^

 

最新の記事
カテゴリー
月別