ドレスショップブランシェ

ドレスショップブランシェ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Jan    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

フェアはお得が盛り沢山♡♡

 B E  

                 B L O G  

こんにちは

ディズニーランドでもになった

今日この頃・・ 😎 ←実は昨日行ってきました〜 😉

昨日は凄く暖かくてディズニー日和でした

皆さん寒さに負けず頑張っていますか?

BRANCHE内でも寒さに負けず

半袖で頑張っている方がいらっしゃいますが・・・(笑)

皆さんは真似をせず、寒いときは長袖を着用の上

どうぞお出かけ下さい☆★ 😉 風邪引きますからね 😳 笑

というわけで本日ブログを担当致します。キコです

通称:おかあさんがお送りいたします

所帯染みている業界NO1をシェアしております

このままこの座を不動のものにすべく日々奮闘しております 😎 笑

さて、最終告知になります!!

是非是非、皆さんお誘い合わせの上ご来場下さいますよう

お願い致します

日(

日(

ひと足お先に見せちゃいましょうフェア

DM3

 

ご両親様一緒にご来観されますと!!

10OFFになるんですよ〜♡♡ 😯 

この機会を逃す手はありませんよね? 😉 

見て頂くだけでも参考になりますので、ぜひお手に取って素材の良さを確かめて見ませんか?

スタッフ一同心よりご来館お待ちしております 😛

 

もし、今回のフェアに間に合わなくても!!

次週にもフェアが控えておりますので、そちらもご周知宜しくお願い致します。

⇩⇩⇩告知になります♡♡

2015.11.28 グラ&ランバン

 

 

よろしくお願いします〜♪♪

 

———————————————————————————————————–

アレーズバナー

詳しくはこちら!!!

さらに!!!つくばにもチャペル&ウェディングレストラン『Baum』がオープン!

t02200055_0400010013050827704

ドイツ語で『木』を意味するコチラの施設、お二人のため、ゲストの皆様のため、

最高のおもてなしをご用意いたします。

詳しくはこちらから

——————————————————————————————————————-

毎週金曜12時と言えば・・・

t02200065_0769022712810666751

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別