ドレスショップブランシェ

ドレスショップブランシェ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

秋と言えば・・・和装?

BRANCHE BLOG   START

 

みなさん こんにちは

 

本日の担当は

昨日の夢が悪夢だったような・・・

でも内容は全く覚えていなくて・・

ただ、ただ疲労感MAXの状態で本日目覚めたまぁこです

 

みなさんは睡眠中夢見てますか?

夢ってみんなみてるらしいのですが

覚えてる人って少ないんですかねー

 

まぁこは結構覚えている事が多くて

度々疲労感MAXで目が覚める事があります、、、

 

寝言なんかも言っちゃったりすることもあります、、、

 

何か熟睡し、安眠をもたらせてくれる方法があったら是非教えて下さいね

 

 

さて本日は久々にまぁこのお気に入り衣裳紹介になりまぁす♡

 

本日ご紹介するのはこちら!!

B-83③

 

色打掛のB-85

 

爽やかなブルーの生地の上に

華やかなピンクの梅の花や白鶴が凛と映え

落ち着き感を出しやすくなるブルーですが

お柄で華やかさを演出してくれる一着となっております

 

B-83①

掛下はシンプルに白でも華やか感が保たれてますよね♡

BRANCHEでは掛下のアレンジだって出来ちゃうんです!!

 

掛下をコチラの鶸−ひわ−にしてみてはいかがですか?

相川

 

より一層華やかさ・現代風がupすること間違いナシですよね♡

 

掛下のご試着も可能となりますので、是非声かけてみてくださいね

 

 

打掛は正面のお顔写りも大切なのですが

後ろ姿も大事な打掛選びのポイントになるんです

B-83②

意外と試着をしても正面のお写真は多く残していて

『あれ?後ろ姿でどんなだったかな・・・』なんてこともありますよね

 

是非試着の時は360度一周する勢いで撮影しちゃってください

 

 

その他の和装はコチラから見てみて下さい

 

色打掛のカタログはこちら

 

白無垢はコチラから

 

皆様のお問合せお待ち致しております♡

 

またあしたぁ〜

ちゃお^^

—————————————————————————————————

アレーズバナー

詳しくはこちら!!!

さらに!!!つくばにもチャペル&ウェディングレストラン『Baum』がオープン!

t02200055_0400010013050827704

ドイツ語で『木』を意味するコチラの施設、お二人のため、ゲストの皆様のため、

最高のおもてなしをご用意いたします。

詳しくはこちらから

——————————————————————————————————————-

毎週金曜12時と言えば・・・

t02200065_0769022712810666751

ウエセレTVはこちら←

BRANCHEのPVが出来上がりました♡2015年版^^

最新の記事
カテゴリー
月別