ドレスショップブランシェ

ドレスショップブランシェ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Jan    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

大好きなかわぺ♡

BRANCHE 

BLOG

START

 

みなさん こんにちは

本日もやって参りました!

ブランシェブログのお時間です^^

 

本日ブログを担当致しますのは

 

先日たくさんのお休みをいただき

沖縄に旅だっていたまぁこです♡

 

去年もこの時期に行ったのですが

最高です♡

 

毎回本島にしか行ってないのですが

時間がゆっくり流れているあの感じが大好きです♡

 

このお話は次回にさせていただき・・・

 

今日は皆様にお伝えしなければならない事があり・・・

このブログに書かせていただきたいと思います^^

 

BRANCHEのファンの皆様ならご存知の方もいらっしゃると思います。

 

BRANCHEスタッフのかわぺちゃんが先日10月15日をもって

BRANCHE&enchanteを卒業致しました

 

突然このブログで知った皆様、ごめんなさい・・

 

かわぺちゃんが卒業を決めてから

本当に早く時間が過ぎていきました

 

かわぺちゃん以上に周りのスタッフが過ぎていく日を受け止められず

最終日を迎えるカタチとなってしまいました。。

 

ですが、現実を一生懸命受け止め

BRANCHE&enchanteスタッフはお見送り精神に火がつき・・・

 

かわぺちゃんにバレない様に・バレない様に・・・

 

ウエディングレストランALAISEに連れて行き・・・

SUK_0375

ハイっ!さすがかわぺちゃん!!

もう半べそです、、、

この日まぁこはいなかったのですが写真見ても半べそです、、、

 

まずは

ヒトキ先生作成のスライドショーを見て・・・

SUK_0410

 

とっても懐かしいお写真も盛り沢山です♡

 

それを見たら

やっぱりかわぺちゃんは・・・

 

SUK_0395

泣く、、

 

そして

 

SUK_0378

 

号泣。。。

 

かわぺちゃんへのプレゼントだって

みんな一生懸命考えました!

 

考えて・考えて・・・

 

 

SUK_0416

かわぺちゃん!!箱の中はなぁーに?

 

じゃじゃぁーん!!

SUK_0432

 

イリュージョン?小田部お姉さんになった!!笑

 

じゃなくって、

大きな大きなプーさんです♡

 

あとは『コースター』

SUK_0443

先日かわいい♡言っていたのを小田部お姉さんは聞き逃さないんだから♡

 

そして『ボールペン』

SUK_0438

社会人は何かとペン使いますからね♡

このペンを使う度にきっと私達のことを思い出してくれるでしょう!との案から♡

 

 

かわぺちゃんは

本当にたくさんのスタッフ・お客様から愛されるスタッフでした

もちろん私もその一人です

かわペちゃんの笑顔に元気をもらえ

BRANCHEの雰囲気を温かくしてくれていたのも

かわぺちゃんでした♡

 

本当にありがとうございました^^

 

大好きなかわぺちゃんの進む道が真っ直ぐで明るく照らされていると

私たちスタッフは信じています

 

何かに不安になったりしたら

いつでもBRANCHE&enchanteスタッフを頼り・会いにきてね♡

 

集合

 

やっぱり最後はみんな笑顔でお見送りが出来ました

 

 

しんみりしてしまったブログになりましたが

明日からのBRANCHEブログは

いつも通り元気いっぱいでお届けしていきます♡

 

お楽しみに

 

また明日ぁ〜

ちゃお

———————————————————————————————————–

 

アレーズバナー

詳しくはこちら!!!

さらに!!!つくばにもチャペル&ウェディングレストラン『Baum』がオープン!

t02200055_0400010013050827704

ドイツ語で『木』を意味するコチラの施設、お二人のため、ゲストの皆様のため、

最高のおもてなしをご用意いたします。

詳しくはこちらから

——————————————————————————————————————-

毎週金曜12時と言えば・・・

t02200065_0769022712810666751

ウエセレTVはこちら←

 

BRANCHEのPVが出来上がりました♡2015年版^^

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別