ドレスショップブランシェ

ドレスショップブランシェ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Jan    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

私の休日。

BRANCHE
BLOG
START

こんばんは!

本日の担当はかわぺです^^♪

今日本当に寒すぎて、

ずーーーーーっと「ラーメン食べたい!!!」

と言い続けております。

美容のたすは「みそ派」

衣裳のむんは「しお派」

 

みんな好みは分かれますね〜〜〜〜。

もちろんかわぺは「白みそ派」です^^
かわぺが大好きならーめん屋さんは白みそが有名なんです!!!
そのらーめんにべた惚れしてしまっているのですわたし。にや

気になる方は私に直接聞いてくださいね^^♪

さて。

タイトルの通り今日はかわぺの休日をご紹介←

ココ最近はディズニーによく行っております!

12071720_837482153039356_537277338_n

ディズニーシーにいきました!!!
ハロウィンの仮装期間だったので
見渡す限りみーーーんなディズニーの仮装をしていて
見てるだけでとっても楽しめました

12086917_837482156372689_786416008_n

続きましてがディズニーランド←

どんだけ行くんだって話ですよね。

二週連続でいきました。笑

 

この日は豪雨で全身ビショビショ。笑

それでも夜まで遊んでなかなかタフだなと自分でも感じました。

 

 

 

 

そして最近ハマっているのがこのお方。

12086842_837482243039347_268907372_n
はちみつが大好きなくまさん。

 

このだらしない感じが
とても母性をくすぐられるのです。。ほっこり

 

共感してくれる方は絶対いるはず!!!!!!笑

 

いづれかこのくまさんの一番大きいぬいぐるみを

買うと決めているかわぺが本日お送り致しました☆笑

 

 

 

ではまた明日!

ちゃお

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

アンシャンテにブライダル専門レストラン「アレーズ」がオープンしましたーー

!!

アレーズバナー

詳しくはこちら!!!

さらに!!!つくばにもチャペル&ウェディングレストラン『Baum』がオープン!

t02200055_0400010013050827704

ドイツ語で『木』を意味するコチラの施設、お二人のため、ゲストの皆様のため、

最高のおもてなしをご用意いたします。

詳しくはこちらから

——————————————————————————————————————-

毎週金曜12時と言えば・・・

t02200065_0769022712810666751

ウエセレTVはこちら←

最新の記事
カテゴリー
月別