ドレスショップブランシェ

ドレスショップブランシェ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

感謝祭Part2

BRANCHE
BLOG
SART

こんばんは☆
本日の担当もかわぺっちゃんです!!!

今日もすごーくいいお天気で、
気温も丁度良くて過ごしやすいですね^^♡

季節の中で秋が一番好きなので
るんるんしてしまいます〜〜〜♪

でもかわぺはもうすこーし
寒くなる10月後半ぐらいがいちばん好きなんですよね〜〜☆

っと。
かわぺの話はここまでにして!!!!

昨日もブログで書きましたが、
感謝祭の様子をまたお見せ致しますね〜〜♡

0001

きゃわだおにいさんドーーーーーン。
インスタグラムのフレームで楽しんでおります♪

DSS_1569

プランナーぴょんさんと
我らがボスこたさん♡♡
フランクフルトを炭火で焼いてました!!
美味しい〜〜〜!と大好評でした^^

0022

こちらは前回も大人気だった射的!!!
ママと一緒に頑張ってます^^☆

なにを狙っているのでしょうか??♪
真剣な眼差しがかっこいいですよね!

DSC_4463

こちらはイベント!!
まずはクラッカー早食いをやりました☆

男性陣本気の戦い!!!☆
DSS_1653

ジェスチャーゲームも大盛り上がり!!!
なかなかお題が難しく苦戦してましたが

松田店長が頭をひねらせながら懸命なるジェスチャーは
見物でした!!!笑
DSS_1655

真剣に考えるAzチーム!!!

大笑いも起きるほど盛り上がりました〜〜〜♡

DSS_1941

 

最後のイベントはコーラ早飲み対決!!!
なかなかきつい・・・との声続出。。笑

決勝戦に勝ち上がった3人!
頑張って下さいました!!
ありがとうございました♪
DSS_1804

最後は外でCan no Candleのナイトキャンドル♡

とってもキレイでお客様からも大好評でした^^

このように1日皆様のおかげで

とても素敵で笑いの絶えない日となりました!!!!
ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました!!

皆様のお陰です。

本当に心より感謝しております!!!

今後とも引き続き、BRANCHEを初めとする
小野写真館グループをどうぞ宜しくお願い致します♡

来年の感謝祭も楽しみにしていてくださいね〜〜〜♡^^

それではまた明日☆

———————————————————————————————————–

 

アレーズバナー

詳しくはこちら!!!

さらに!!!つくばにもチャペル&ウェディングレストラン『Baum』がオープン!

t02200055_0400010013050827704

ドイツ語で『木』を意味するコチラの施設、お二人のため、ゲストの皆様のため、

最高のおもてなしをご用意いたします。

詳しくはこちらから

——————————————————————————————————————-

毎週金曜12時と言えば・・・

t02200065_0769022712810666751

ウエセレTVはこちら←

 

BRANCHEのPVが出来上がりました♡2015年版^^

 

最新の記事
カテゴリー
月別