ドレスショップブランシェ

ドレスショップブランシェ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Jan    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

まぁこの休日♡

12038508_710978602367216_4692002407116651883_n

 

BRANCHE   BLOG   START

 

 

先日のかわぺチャンのブログにあったように

 

私 まぁこ無事にお誕生日を迎えました〜パチパチ

 

かわぺチャンのまぁこに対する想い・・・

ご覧頂けました?

まだの方はコチラから是非ご覧下さい♡

 

いやぁ^^嬉しいですね〜

 

そんなまぁこはお誕生日に

大好きな《ディズニー シー》に行って参りました♡

 

今日はそんなまぁこのディズニー話にお付き合い頂きたいと思います

 

まずは・・・

12036519_710978672367209_2096331035529025041_n

 

ハロウィン仕様になった正面入口

 

キャホーーーーイとテンションが上がったまぁこ♡

 

この日は全身仮装オッケーだったので

ディズニーの中はキャラクターで溢れ、どれが本物のキャラクターなのか分からなくなってしまう程・・・笑

 

ディズニーに行って最初に行くのは

【トイストーリーマニア♡】

ですが・・・お写真がないので・・・割愛

 

続いて・・・

11058277_710978655700544_3453795442907774392_n

 

新しくなったアリエルのショーにも行ってみました♡

 

前回までのも大好きだったので今回も惚れ惚れ

 

テンションも上がり

次から次に乗り・・・

 

後は大好きな生バンドに遭遇

12027679_710978615700548_7122518532033405362_n

 

これも鳥肌が立つ程でしたので、今度行った際には是非聞いてみて下さいね

 

12038124_710978639033879_7331590084266110098_n

 

もうすぐハロウィン

 

今年のディズニーハロウィンはヴァージョンアップしたとenchanteスタッフ圓井が言ってましたので

行かれる際には楽しんで下さいね^^

 

そしてenchante&BRANCHEでお話しながら、衣裳合わせしていきましょー

 

みなさんも素敵なハロウィンをお迎えください

 

それではまぁこでしたぁちゃお

———————————————————————————————————–

 

アレーズバナー

詳しくはこちら!!!

さらに!!!つくばにもチャペル&ウェディングレストラン『Baum』がオープン!

t02200055_0400010013050827704

ドイツ語で『木』を意味するコチラの施設、お二人のため、ゲストの皆様のため、

最高のおもてなしをご用意いたします。

詳しくはこちらから

——————————————————————————————————————-

毎週金曜12時と言えば・・・

t02200065_0769022712810666751

ウエセレTVはこちら←

 

BRANCHEのPVが出来上がりました♡2015年版^^

最新の記事
カテゴリー
月別