ドレスショップブランシェ

ドレスショップブランシェ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Jan    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

カウントダウン、、、あと2日!!

皆様、こんばんは

本日もやってまいりました〜ブランシェブログのお時間です。

今宵ブログを担当いたしますのは

最近、某大手コンビニチェーン
ロー◯ンの冷凍食品「高菜チャーハン」が
ストライクなコタベです

『買い占めたい!!』っという欲望を抑えて

冷凍食品に頼らない生活をしようと頑張っております。

2日間、、、食べ続けてしまったんですけどね。
なので、只今コンビニエンスストアに足を運ばない様に抑制中です。

頑張ります!!

さてさてッ♪
IYO IYO〜!!
カウントダウン♡

今週末開催のイベント
『新作ドレス先行試着会』

皆様、チェックはできていますでしょうか??

今週末の、15日(土)&16日(日)は
お休みの皆様が多いはず!!

HP詳細はコチラ↓
http://branche-wedding.com/fair/index.html

2015.グラ&ランバン
しかも、この2日間限定での開催!!

しか〜も!!
この2日間しか、ドレスが先行で試着ができません!!

ここを逃がしたら入荷まで試着が出来ないんです!!
<↑ココ最重要なところです>

1着目がコチラ♡

新ブランド『LANVIN〜ランバン〜』

あの世界的にも有名なブランドさんが
BRANCHEに仲間入りしちゃうんです♡

オシャレで個性的、洗練されたドレスをお探しなら
ランバンのブルードレスがオススメです!!

C7F-710
『ランバン ブルー』

C7F-710③

また、ブルーの色彩使いが女子にはたまらないデザインになっております♡

スカイブルー&シャドーブルーのコントラストが鮮やかで

レインボーの様なタッキングがとられています!!

 

LB_32556_B_1

 

ぜひ!!これは試着をしていただきたい♡

上品なレースの使いで、露出を控えめな

洗練された雰囲気もオススメですが、、、、

ビスチェタイプの2WAY展開ができる
このドレスならではのビスチェラインもオススメ!!

 

LB_32556_B_2

 

女子的には大事なポイントの

バックスタイルも忘れてはいけませんよね!!

見て下さい♡

この美しいバックスタイルデザイン!!

縦のラインも綺麗に見せてくれる
V地でのカッティングは、女性らしさの中にクールな印象も
醸し出してくれます。

グループスタッフからも、かなり支持率が高いので

ぜひぜひ、試着をしてみて下さい!!

こちらの入荷は、11月末!!

12月の挙式をお控えの方でも間に合います!!

 

そして、もう1着は

ブランシェ大人気ブランド『グラシューズ』の最新作!!

C7F-707
グラシューズ 新作パープル

アンシャンテ様RA1077-pu画像&コメント¥RAI1077-pu

 

大人な雰囲気漂うパープルカラーですが

花柄プリントが女性らしさUP↑

バックスタイルとの生地感が違うというところも

ポイントです。

ショルダースタイルが、今期は大注目です♡

 

アンシャンテ様RA1077-pu画像&コメント¥RA1077-pu

 

ビスチェラインが主流になっている今

他の花嫁様との差別化をはかりたい

あなたにピッタリ♡

ヘアスタイルで印象が変えられちゃうところは

ぜひ、試着で実感して下さい!!

こちらのドレスは、10月中旬に入荷予定♡
っということは、11月挙式の花嫁様だって間に合います!!

他グラシューズドレスをチェック↓
『GRACIEUSE』特集

新作を初で着れる、、、、これって凄い事なんです♡

絶対損はさせません!!

参加するしかないんです!!

2日間で12組様限定!!

要予約となるので、今すぐお問い合わせ下さい!!

この機会を逃したら、入荷まで会えません!!

ご注意下さい!!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

アンシャンテにブライダル専門レストラン「アレーズ」がオープンしましたーー!!

アレーズバナー

詳しくはこちら!!!

さらに!!!つくばにもチャペル&ウェディングレストラン『Baum』がオープン!

t02200055_0400010013050827704

ドイツ語で『木』を意味するコチラの施設、お二人のため、ゲストの皆様のため、

最高のおもてなしをご用意いたします。

詳しくはこちらから

——————————————————————————————————————-

毎週金曜12時と言えば・・・

t02200065_0769022712810666751

ウエセレTVはこちら←

 

最新の記事
カテゴリー
月別