ドレスショップブランシェ

ドレスショップブランシェ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

ちっさいおっさん山口は…

みなさんこんばんは☆彡

はい。はるちゃんです♡

今日はちっさいおっさん山口

意外な特技というか…才能ですかね(?u?)

ご紹介します。

$ブランシェのブログ

そう!!ブーケ

なんです(♡u♡)

こんなキャワイィ傑作が作れるんですキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

BRANCHEにあるブーケの中の実に10個以上は山口の

愛情たっぷりの手作りブーケなんですよ(`∀´)

実はブーケだけでなくヘッドなんかも作っちゃいます!!!

こりゃぁひとつの才能だなぁ~。と不器用なはるちゃんは感じたんです(つn;)

さぁさみなさん小野写真館グループはイベント盛りだくさんですよ♡

まずはBRANCHE シュガーケイ先行試着会です!!!

まだまだご予約承ります。

そしてウエセレ祭り
も開催中ですキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

式場さんでは聞けない情報や、式場さんを決定する前に聞けるお話など

参加してみれば納得!!

参加するかお悩みのあなた…今しか聞けない情報たくさんありますよ♡

そしてラストは美少女図鑑×振袖展示会

そうです!!

明日で最終日なんです!(´Д`;)

急がないとヤバいです。

どれもはるちゃんも行きたいくらいのイベントです(☆u☆)

悩む前に行ってみましょう♡

では…また明日。

 

最新の記事
カテゴリー
月別