ドレスショップブランシェ

ドレスショップブランシェ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

すきなもの。

 

 

こんばんは☆

 

かわぺです^^!!!!

 

今無性にからあげが食べたくて食べたくて
しょうがない衝動にかられてます。。笑

 

鳥さんは少し苦手ですが
鶏肉は大好きです。

 

唐揚げはもちろん、焼き鳥も大好きなんです^^

 

私も好きだ。って方がいましたら
是非私と鶏肉パーティーをしましょう^^笑

 

 

さてさて。

私以外にもBRANCHEスタッフに
鶏肉好きの方がいました。

 

 

kamei

ななさん

 

 

そんなななさんが好きなタキシードを
本日はご紹介しちゃいます。

 

クリスチャンラクロア ブラック

クリスチャンラクロワ black

 

 

パリコレにも出ている人気ブランドです。
洗練されたラインなのでウエストラインはどのタキシードよりもとても綺麗です。
今時タキシードはウエストもシェイプされてるんですよ。
男性もウエストラインが重要視されてきております。

 

素材も上品な光沢があり、
なんともジェントルマンな印象になります。

 

そしてみなさん普段私服ではなかなか蝶ネクタイ付けないと思います。
この機会につけてみるのも良いのではないでしょうか。

 

 

このタキシードにときめいたご新婦様!
是非ご新郎様におすすめしてください。
気になった方は是非試着にいらしてくださいね^^

 

 

このタキシードを詳しくみるにはコチラ*

 

 

 

 

それではまた明日^^♡

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

レストランウェディング 『ALAISE~アレーズ~』
OPENheart2!!!!

詳しくはコチラ

 

 

 

BLANCHE流コーディネートブックLIEN
$Dress Shop Branche Blog

 

ハート

 

2014 BRANCHE PVハート

Branche TV

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別