ドレスショップブランシェ

ドレスショップブランシェ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Jan    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

コンテスト動画!!

 

こんばんは☆
本日の担当はかわぺです^^

 

 

昨日、一昨日とものすごーーーーーーく
暑かったですね・・・猛暑や・・・

 

昨日はBRANCHE スタッフこたさんと一緒に
東京の方へ行っていたのですが、
茨城とはまた違う暑さがありました!!!

 

でも結構カラッとした暑さだったので
意外と過ごしやすくちょっと気持ちよかったです

 

でも週末は台風が来るみたいですので
お出かけする際はみなさん気をつけてくださいね!!!

 

 

 

さてさて。

BRANCHEスタッフですが・・・

またまたやっちゃいましたよ。^^笑

今回もアンシャンテスタッフと共に

 

 

踊 り ま し た

 

 

今回は人気グループの曲で
コンテストを行っていたのでそれに応募するために
踊ったのです!!!!!

 

汗だくで頑張ったので是非観て下さい・・・・。

ダンス未経験のかわぺはふらっふらでした・・・・笑

何回も何回もやったのですよ〜〜〜〜〜〜。笑

みなさん、BRANCHEのこの動画がコンテストで受賞できるよう
祈っていて下さい!!!!!

では、またの動画投稿お楽しみに!!!!

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

レストランウェディング 『ALAISE~アレーズ~』
OPENheart2!!!!

詳しくはコチラ

 

 

 

BLANCHE流コーディネートブックLIEN
$Dress Shop Branche Blog

 

最新の記事
カテゴリー
月別