ドレスショップブランシェ

ドレスショップブランシェ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

BRANCHEドレスショー Vol.2@Baumまでカウントダウン☆

皆様、こんばんは☆

本日もやってまいりました〜
ブランシェブログのお時間でございます♡

今宵ブログを担当いたしますのは、
本日、BRANCHEtsukubaのスンちゃんと2人きりで
ご挨拶回りに行ってまいりましたコタベです。

いやいや、しかし!!
今日も、いい天気でございましたね〜!!

快晴!!

『サマ〜』じゃないかと思うくらいの
気候で、、、、帰りは半袖ガールです。

今年は、暑くなるらしいですね〜。
あまり、暑いのが得意ではないので、、、、
ちょっと心配な2015年サマーです。

そんな初夏を間近にしまして

いよいよ来週と迫ってまいりました〜

『BRANCHEtsukuba Dress Show @Baum Vol.2』

11301528_716602175128229_1303399567_n

ドキドキ&ワクワク♡

だって、前回のドレスショーよりも

ボリュームアップのバージョンアップしまして

帰ってきますから♡

気合い入ってますよ〜!!

そんな、ドレスショーの「チェックしなきゃ♡」な

ドレスをちょっとだけご紹介しちゃいます☆

まずは、コレでしょ〜♡

大人気「グラシューズ」のピンクカラードレス☆

インパクトだって、可愛らしさだって
ボリューム感だって大満足!!

スタッフ一押しの1着なんです♡

C7F-628①
そして、この2着が並んじゃったら
インパクト大なんですよね〜☆

前撮りと当日のドレスで
雰囲気を変えてお召しになる花嫁様もいらっしゃいました♡

グラシューズパープルカラーのドレス☆

ちょっと大人な雰囲気を出したい花嫁様には

パープルカラーがオススメなんですね〜♡

 

C7F-633①
そして、もっとクールさも欲しい♡
っという花嫁様には、コチラの「エメラルドグリーン」の
かっこいぃ〜ドレスがオススメなんです!!

ボリューム感はバッチリ!!

アシンメトリーな切り返しと
ウエストの絞りのきいたデザインが

更に、スタイルを良く見せてくれます☆

入場した際の、インパクトは

ありますよ〜!!

 

11037181_959921464052124_5417984684303396893_n

そして、コチラは必ずチェックして下さい☆

女子の憧れ『ディズニーウエディング』から

「シンデレラスタイル」!!
洗練されたデザインに
女子の♡射抜かれちゃうんです☆

胸元のビジューのキラキラ感も
世界に入り込んでしまう、一つのポイントでしょうか♡

チュール部分に、ラメ加工がされているから

もう100点です☆

ぜひぜひ、要チェックして下さいませ♡


W5F-510-2ディズニーリサイズ済み

 

っと、いう感じに
BRANCHEオススメのドレスが満載です♡
間近でドレスの動きが見れる機会は

ありません!!

生地感の動きとか、客観的に見れるって

実は、ドレス合わせの時にはできなかったりするんですよ。
大事なんです!!

ぜひせひ、ご参加下さい☆

<ドレスショー詳細>

BRANCHEtsukuba Dress Show 
BRANCHEtsukuba&レストランBaum

TEL:029-897-3025

BRANCHE HP:http://branche-wedding.com/index.html

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

レストランウェディング 『ALAISE~アレーズ~』
OPENheart2!!!!

詳しくはコチラ

 

 

 

BLANCHE流コーディネートブックLIEN
$Dress Shop Branche Blog

 

ハート

 

2014 BRANCHE PVハート

Branche TV

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別