ドレスショップブランシェ

ドレスショップブランシェ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

BRANCHEtsukuba大公開☆

皆様、こんばんは。

本日もやってまいりました〜☆
BRANCHEブログのお時間です!!

今宵、ブログを担当しますのは
Tsukuba店Hitachinaka店で出没しますモンペことコタベです♡

さてさて、BRANCHEtsukubaがオープンをしまして
早くも1週間がたとうとしておりまして、、、、、
先週の今頃はドキドキのワクワクでしたね〜www

初日からご来館をいただきまして
本当に嬉しい限りでございます。

お天気も快晴で、絶好のオープン記念フェアとなりました。
11173333_963738757003728_2185988116160728432_n

つくば市の「西大道」沿いにある

チャペル&ウエディングレスラン『Baum』内2Fにオープン☆

道路沿いからは、まばゆいくらいのウエディングドレスがお出迎えをしております♡

10406517_955898121121125_6385203430476647216_n

店内は、ご来館いただいた皆様がゆっくりとくつろぎながら
試着ができる時が止まった様な空間になっています☆

1484697_959921397385464_7431621704603945301_n

そして、オープン前から大人気となっております
アンテプリマブランドから

可愛らしい〜『サーモンピンク』のドレス。

11173325_959921804052090_2701299684221609483_n

こちらも、試着率が高いドレスになります。
女子の憧れ『エンパイアライン』のウエディングドレス☆

ナチュラルテイストの結婚式や

レストランウエディング
最近は、2着目のウエディングスタイルとしても大注目の

エンパイアラインドレスになっておりますよ♡

11159524_955895907788013_6468025925935944494_n

もちろん、話題の「レインボーカラー」のドレスも取扱っております☆

上品な雰囲気もありながら、やはりインパクトはありますよね♪

11037181_959921464052124_5417984684303396893_n

シンプルな『グリーンカラー』のドレスも
試着の問い合わせが殺到中☆

やっぱり、ボリューム感も存在感も目を惹くドレスは

花嫁様の必須なキーワードですよね♪

11156114_959923797385224_2362673947877622269_n

ウエストラインを更にキレイに見せてくれる

ウエディングドレスならコチラ☆

ドレープ感が上品で、刺繍使いが繊細。
しかも、トレーンが長いので重厚感もたっぷり♪

まだまだ、おススメなドレスが
た〜くさんありますので、ぜひぜひご試着にいらして下さい☆

BRANCHEひたちなか店

BRANCHEつくば店では、全く違うドレスを取扱っておりますので

選ぶ幅が倍になりましたので、、、、これは、チェックしていただくしかないです♡

HP:http://branche-wedding.com/index.html
<BRANCHEひたちなか店>

tel.029-354-6432
312-0042 茨城県ひたちなか市東大島4-2-12
営業時間/10:00~19:00
定休日/火曜・第2水曜

<BRANCHEつくば店>
tel.029-897-3025
305-0051 茨城県つくば市二の宮1-13-5

2015年3月オープン チャペル&ウェディングレストラン「バウム」内
営業時間
11:00~20:00
※土日祝日/10:00~20:00

定休日/火曜・水曜

ご来館をお待ちしております♪

最新の記事
カテゴリー
月別