ドレスショップブランシェ

ドレスショップブランシェ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

新郎フェア再び開催!!!^^

 

こんにちは☆

本日の担当はかわぺです^^

 

最近雨が続いていましたが、やっと今日晴れましたね〜〜〜!!
久しぶりのいいお天気なのでるんるん気分です

 

さて!
そんなみなさまもるんるんするような情報を
今日は持ってきましたよ!!

 

 

 

なんと!!!

 

新 郎 様 必 見 !!!!!!!

 

新郎フェア

 

 

MEN’s FAIR

 

5/23(sat)・5/24(sun)

2days  限定開催!!

 

 

いえ〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!!!!

帰ってきました!!!
メンズフェア!!!

 

 

こちらのフェアを今回で3回目の開催となりますが、
毎回人気で予 約 殺 到 のフェアになっています!!

 

 

今回もかっこよくてトレンドなタキシードを
この2日間限りでご用意しちゃいますよ^^

今回用意するタキシードはブランシェに常に置いてあるタキシードではないので
この日を逃してしまうともうそのタキシードたちを試着することができなくなってしまうんです

 

まだタキシード決まっていない方は是非この機会に参加してください!!

 

新婦様も新郎様にお洒落でかっこいいタキシード着て欲しいですよね??
今回もトータルコーディネートができちゃうので他の新郎様ともぐっと差がつくコーディネートができちゃいますよ!!!

新郎様をいつも以上にかっこよくお式の際隣に立って頂きましょう!!!

 

気になる方は是非!!是非!!!

参加してください☆

お問合せはコチラ☟
029-354-6432

BRANCHE  タキシード一覧☟
コチラ☆

 

 

皆様のご参加おまちしておりまーーーす^^♩

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

レストランウェディング 『ALAISE~アレーズ~』
OPENheart2!!!!

詳しくはコチラ

 

BLANCHE流コーディネートブックLIEN
$Dress Shop Branche Blog

ハート

2014 BRANCHE PVハート

Branche TV

 

毎週金曜日のお昼12時と言ったら・・・

ウエセレTVはコチラ

最新の記事
カテゴリー
月別