ドレスショップブランシェ

ドレスショップブランシェ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

♡ドレスショー in Baum♡

アニョハセヨ かめイムニダ!

 

某コンビニから白桃飲むヨーグルトが発売されていてテンション上がっております♡

やーーーっとこの季節になってくれたんですね!

もうすぐすると、某コーヒーショップからいちごのミルクとかクリームとかを混ぜた飲み物が出ることを期待しております♡笑

 

 

さてさて、みなさん!!

昨日のBaumのドレスショーは観て頂けましたか?

見逃してしまった方はコチラをチェックです

Broadcast live streaming video on Ustream

 

木の温もり溢れるチャペルでのドレスショー。

素敵じゃございませんか??

 

BRANCHEからは6着のドレスが出ましたよ♡

 

No.1 W7F-672 アレッサ(オフショルダー)

W7F-672③

 

オフショルダーが洗練されたウェディングドレスをより上品に見せてくれる1着。

ウエスト部分からのスカートのフレアも絶妙なバランスです。

 

No.2 W5F-532 NATURAL BEAUTY

W5F-532①

 

 

可愛らしさと繊細さを持ち合わせたAラインドレス。

ラインがとても綺麗に出る1着。

レースとリボンが可愛らしさをより際立ててくれます!

 

No.3 C5F-605 NATURAL BEAUTY

 

C5F-605①

 

 

ミントグリーンが爽やかなエンパイアドレス。

エンパイアは太って見える・・・と思っている方も多いと思いますが、このドレスはスタイルよく見せてくれるドレスです。

レースとプリーツが女心をくすぐりますよね♡

 

No.4 C9F-636 GRACE CONTINENTAL

C9F-636①

 

 

落ち着いたベージュにカラフルなビジューと刺繍が映えるドレス。

他の人と差を付けたいご新婦様におすすめな1着!

胸元のカットもとても綺麗なんです。

 

No.5 C9F-635 GRACE CONTINENTAL

C9F-635①

スモーキーピンクとアイボリーレースが大人カワイイドレス。

ウエスト部分のサッシュベルトみたいなビジューがアクセントに!

ピンクはちょっと・・・と思っている語新婦様にもチャレンジして頂ける1着です。

 

No.6 C7F-570 NATURAL BEAUTY

C7F-570①

レースとスカートのプリーツがポイントのパープルドレス。

ラインがとても綺麗なのは、アパレルブランドだからこそできる技。

バックトレーンが取り外し可能な1着。

バックトレーンを付けると、また違った印象を与えてくれます。

 

No.7 W7F-672 アレッサ(ビスチェ)

W7F-672①

1着目にも登場したアレッサドレスのビスチェタイプ。

よりシンプルにしたスタイルだからこそ、ご新婦様をより引き立てます。

アレッサのドレスは3WAYなので、挙式と披露宴で印象を変えて入場もオススメです♡

 

アレッサの3WAYドレスはコチラからチェック♡

 

 

いかがでしたか?

お写真だけで見るのと、実際に動いてみるの、また実際着てみるのでは全然印象が変わってきます!

一生に一度の結婚式だからこそ、衣裳は妥協出来ない大切な部分ですよね!!

 

ドレスショーは客観的に見れる大切な時です。

写真では分からない所までしっかり見て、試着しましょう♡!!

 

BRANCHEでは今後もドレスショーを企画していますので、情報をお見逃し無く!!!

 

ヘアメイクも気合い入れていますので、是非参考にしてくださいね♡

 

 

それでは、明日は定休日になりますので、また水曜日!

あんにょん♡

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

BRANCHE

HPhttp://branche-wedding.com/
MAIL手紙info@enchante-wedding.com
FBhttps://www.facebook.com/branche2006
 LINEhttp://line.naver.jp/ti/p/%40branche
 Twitterhttps://twitter.com/branchewedding
YouTube(白背景)YouTubehttps://www.youtube.com/channel/UCm8w9mFSFEQzajaXfuI1fzQ
Instagraminstagramhttp://instagram.com/dress_shop_branche/

お気軽にお問い合わせくださいハート

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

レストランウェディング 『ALAISE~アレーズ~』
OPENheart2!!!!

詳しくはコチラ

 

BLANCHE流コーディネートブックLIEN
$Dress Shop Branche Blog

ハート

2014 BRANCHE PVハート

Branche TV

 

毎週金曜日のお昼12時と言ったら・・・

ウエセレTVはコチラ

最新の記事
カテゴリー
月別