ドレスショップブランシェ

ドレスショップブランシェ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Jan    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

花かんむり特集♡!!

 

 

BRANCHE BLOG START

 

 

こんにちは!!
本日の担当はかわぺです♩^^

 

 

3月に入って5日が経ちましたが、

すでに花粉がピーーーーークを迎えております・・・。
かなり限界に近い所まで来ています。早
このままでは4月はどうなってしまうのでしょうか笑

 

でもやっぱり花粉は辛いですが、

春って素敵な季節ですよね^^

 

 

気温も暖かくなり、ぽかぽか日和で
ぬくぬくしたくなります

 

 

そしてなによりお花がキレイ

 

こんなかわぺですが、小さい頃の夢はずっと「お花屋さん」でした

いつも出かける時にはお花の図鑑を持ち歩き、
出掛け先でお花を見つけると、図鑑と照らし合わせていたりしてたぐらいなんです

 

昔から好きなお花は
マーガレットとかすみ草です
みなさんの好きなお花はなんですか??

 

 

 

 

あ、話しがなんだかズレましたが、

今日はこんなお花トークにもってこいのものを
ご紹介致します

 

 

今日ご紹介するのは・・・・

 

 

 

 

「 花 か ん む り

 

ナチュラルで可愛らしい印象を与えてくれる「花かんむり」
付けるだけふんわり愛らしい女性に大変身できちゃうヘッドですよね

 

 

 

今日はBRANCHEの花かんむりを紹介いたします

 

 

Art-55

 

 

まずはコチラ
クラシカルな花かんむり

一番なナチュラルな印象になるグリーン×ホワイトの組み合わせ
白ドレスとの相性ばっちりですよ

 

 

 

 

Art-118

 

こちらわ一番愛らしい印象を与えてくれるピンク
可愛く行きたい方にはお勧めします

 

 

 

Bou-73

続きましてイエロー花かんむり
色鮮やかで一番目を引きます!!
ボリュームもあるので華やかなイメージしたい方は
是非こちらをあわせてみてください
ちなみにブーケもお揃いであるんですよー^^

 

 

 

 

Art-162

最後はピンク×パープル
ラプンツェルっぽくしたい方にお勧め!!
パープルが濃いめなので大人っぽい印象にもなります
ポイントは全体を纏うパールです^^
上品でカワイイですよね

 

 

 

いかがでしたでしょか???

 

BRANCHEにはこんなカワイイ花かんむりたちが揃っています!!
是非ご希望の方はご連絡くださいね〜〜〜

 

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

BRANCHE

HPhttp://branche-wedding.com/
MAIL手紙info@enchante-wedding.com
FBhttps://www.facebook.com/branche2006
 LINEhttp://line.naver.jp/ti/p/%40branche
 Twitterhttps://twitter.com/branchewedding
YouTube(白背景)YouTubehttps://www.youtube.com/channel/UCm8w9mFSFEQzajaXfuI1fzQ
Instagraminstagramhttp://instagram.com/dress_shop_branche/

お気軽にお問い合わせくださいハート

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

レストランウェディング 『ALAISE~アレーズ~』
OPENheart2!!!!

詳しくはコチラ

 

BLANCHE流コーディネートブックLIEN
$Dress Shop Branche Blog

ハート

2014 BRANCHE PVハート

Branche TV

 

毎週金曜日のお昼12時と言ったら・・・

ウエセレTVはコチラ

最新の記事
カテゴリー
月別