ドレスショップブランシェ

ドレスショップブランシェ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

こんにちは!

こんばんは!おまたせいたしました
本日のブログの時間です

本日は わたくし やっこ

がおおくりします

最近ぐっと寒くなりましたね

体調を崩してしまった方もきっといらっしゃるでしょう…sao☆

なんだか東京ではもうすでに インフルエンザがはやっているらしく

学級閉鎖などもあったらしいですよ

いやですねー こわいですね~
いやですね~ 怖いですね~

アンシャンテ Pさんが 夏に稲川淳二さんのモノマネをよくしていたのですが

一瞬しか似ていません
でもクオリティは高いです

余談ですみません。

本題に入ります。

そう 風邪を引かないうちに風邪予防!!

昨年、 私は 一木あんさんから伝授された

「うがい・手あらい・足あらい」

の法則で、 それまで弱弱だった私が

一回ぐらいの風邪でおさまりました

脅威の効果ですぜ あんさん。

てことで みなさま風邪対策はお早めに   ポンピン

ちなみに、今日お店を閉める時に、外に出たら寒くて、

さぶいぼがたったんですけど、 寒い寒い言う私のまくっていた袖を直そうとしてくれた大森さんが
その腕にさわって一言

「鮫肌かとおもったよ」

女子として多少のダメージはうけました。はい。

でも確かに私のさぶいぼ

ないです。(ウエセレきゃんも確認済み。)

本題②

最近ツイッターでもつぶやきまくってる

ニューカマー

Enchante Nuture
つくばにOPENしました~!!!!!!

そんなできたてほやほやの
Enchante Nuture & MURE

ついったーはじめたよ!

@enchantenature

http://twitter.com/enchantenature

@MUREtsukuba

http://twitter.com/MUREtsukuba
でごんす!

ツイッターでちょくちょく
色んな画像が載ってるんですが、

スタジオかわいいです。

かわいいです

内装をこんなに可愛くしてくれたのは
ティーボーンさん!!!!

本当に本当にありがとうございました(ToT)

感動です。

本当に可愛いんだからぁ~!!!

みなさま是非 つくばに行った際は

Enchante Nuture

どうぞよろしくお願いします。(^▽^)

ではではやっこでした

ではでは!

最新の記事
カテゴリー
月別