ドレスショップブランシェ

ドレスショップブランシェ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

交換!

こんばんは!

本日のBRANCHEブログはなんと!のっちがお送りします!
(※本当は新人のぽーちゃんが、間違えてアンシャンテブログを書いた為!笑)

今日は昨日のアンシャンテブログの続きをどうぞ~~~

天使や!カワイイです!
$Dress Shop Branche Blog

乳母疑惑!?笑
$Dress Shop Branche Blog

なんだかさわやか美少女図鑑風!
$Dress Shop Branche Blog

なんで・・・?でもリアカー似合ってます!
$Dress Shop Branche Blog

やっぱりこの方はアルコールっ笑
$Dress Shop Branche Blog

てな感じのスタッフでした( ´艸`)

みんな素敵なスタッフであふれかえってます!

最後に、ヒカル君のパパゆったんの最愛のゆかちゃん登場です♪
$Dress Shop Branche Blog

素敵です♥
そしてピンキーさんいい感じに背景を盛り上げております!
アンシャンテのカメラマンは子守りもできるんだぞ~~~!
パパの希望ですね!うむ!

そしてピンキー嫁のもってるうちわに注目!!!

なになに!?

28日(土)と29(日)と31日(火)の3日間ブライダルフェアを開催するって!???
みんな、アンシャンテに急げ~!!!!ってな訳で。

まだ予約OK!です

新作ドレスファッションショーみたいよね?

まってます!

大歓迎です!

このフェアは内容がたっぷりなので楽しんで頂けるとおもいます!

では!では!

 

最新の記事
カテゴリー
月別